2012年8月11日土曜日

そして膠着の終盤に黒豆が!

ちゅいったとデリホリでさあ
水戸欲がインもアウトも満たされるんだよねw
分かるかなこの感じ?w

えー

輪湖戻ってくるかもなんだって?
イチワコ久々に揃うのが甲府戦とかアレだね

なんだアレって
アレだよ

余裕っしょ!

ダヴィいねーなら最大1点

うちは三島星原っつう
1月前には考えもしてなかった2トップの可能性もあるらしい

予想つかねえw
結局また山村がパサァして勝つ流れでおけ


しっかし盆の盆地で日中にサッカーとかw
がんばれ

天気悪そうでよかったなあ
ピーカンだったら死人出るぞw



塩谷さよおなら事件のおかげで
強制的に俺の好みのアタッカー天国にさせられた水戸様

時を同じくしてイチワコフッキ
フッキだとダメかw分かりづらいw

イチワコ復帰

なんかあるんじゃないのかこれは?
嵐の予感だよ嵐の



シマも戻りそうだからさあ

例えば次節
FW 隆行三島オカモツ星原コータ
OMF オザー王子シマ山村内田

この10人とかいてね
ここから4人選んで試合出して、展開によって
交代策取るわけでしょ?

塩谷がいないからじゃなく
なんとなくポジティヴな方向ではあるけど
テツさん茨の道やなw

サクっとハマってビシっと勝ったら監督冥利に尽きる系



おお

盛り上がってきたw


ビバ☆真夏の談合坂





0 コメント:

コメントを投稿