2011年11月15日火曜日

ジャイキリはミッドウィークに


判断難しいゲームやったなあ

アホみたいにミスしてたけど
それは相手のプレスとかチャレンジの部分もあるし

単純に不出来とは言えないけど
間違いなくクソだったけどな

腰が引けたチャレンジャーに勝点を奪う資格はないよねそうだよね
って試合

まあ
ゲームに関してはJ'sでも読んでもらうとして

ケツに火ぃついてる数人にはもっと気合見せて欲しかったわ
そう言う意味で注目してた数人が
逆に気後れしながらちんまりサッカーしてる感じがしてなあ
なんか寂しかったわ(´Д`)

ああいう相手にこそ、アホみたいにチャレンジして欲しかった




ジャイキリの練習失敗

まあ本番は水曜だから

あの程度のプレスのスピードで腰が引けたことは猛省
そしてあれを上回るプレッシャーと強さを覚悟して万博に乗り込め

さらにJ1は週末試合してないからな
ゲーム勘の問題はあるだろうが、純粋に走り勝つのは難しい
どこまで下位ディヴィジョンに厳しいトーナメントなんだろな(´・∀・`)

休養充分のガンバに対して、走らされたゲームからの中2日
主役の予定だったコータがケガで離脱、隆行もケガで本調子じゃない
攻撃の1つの軸であるフランクはキムチサスペンド

いい時のポゼッションは期待できない

ちょっとギャンブル気味の飛び道具を期待

左SBにホサ復帰
ボランチの片割れに遠藤ちゃん起用
縦に並ぶ形でもいいからFWに
疲れてないシマか小幡を起用

まあ嘘だけど、
これで勝てるって前ちんが言ってた(`-ω-´)






しかしベルデー戦で慣らされてるんでさ
味スタ周辺の混み具合は参った

田舎モンはゴキブリよりも渋滞が嫌い

薄暮ゲームで駐車場が朝イチで満車
ちょっとだけ空きがあるとこは上限無しでやたら高いって罠付き

数駅離しゃ楽だったんだろけど
ゴキブリよりも満員電車が嫌いな田舎モンにその選択肢はなかった

しばらく徘徊して奇跡の近所+上限ありをゲット

(゚Д゚)・・・。

いや
オチとかそういうのは無いぞ

終わりです(`・∀・´)




終わりです(´Д`)

昇格決定してねーぞオカモッツw



来年はまた空席ジャパンな味スタかな

喫煙所は瓦斯を見習えばいいと思うます






やっちまおうよ万博

ナメてる深層心理が確実に働いて
100%のパフォーマンスは無理だよガンバ

休み明けボケを期待しつつ
偶発的な夢の先制点を期待しつつ

優勝争い頑張ってくださいよセンパーイ的なジャイキリ

くるぞ

やるぞ(`・ω・´)

0 コメント:

コメントを投稿