2011年12月14日水曜日

ストライプ☆交渉人

12/17(土)第91回天皇杯4回戦 『応援感謝セール第2弾』開催のお知らせ


 レプリカ5000円w

これはもう確実にモデルチェンジだな・・・


ストライプ継続!!

ストライプ継続!!

ストライプ継続!!

10年やり続ければ代名詞になるから!
それまで頑張ろうってw




 さて

すでに勝負付けが済んでいる格下・柏レイソルさんだが
間もなくサントスと試合らしい

柏が優勝したとか意味わかんねw
J2じゃんwww

どんだけ回りボロいんだよ

アレだよ
負け惜しみというか
遠吠えに聞こえるかもしれないけどね
残念なくらいけっこう本気w

誰だっけサントスの19歳のすげー奴

エジミウソンじゃなくてエヴァートンじゃなくてニヴァウドじゃなくて
いや エ がつくな

エジウソン?

やべマジわかんね

エリクソン エジソン エマートン エウレル エクセル

水戸駅ビル出てきたwww

エ・・・ 誰だ

ググるか?
いやダメだ

ここで頑張れば脳がアレだから

エリヴェウトン エンゲルス エキビル

駅ビルwwwwwwwwww

もう無理




サントス 19歳




ネイマールwwwwwwwwwwwwwそうでしたwww
俺クソ素人wwwwww

ちなみに ネ だと
ネドベドとかネイサンくらいしか出てこない

しかもネイサンって多分俳優
ちゃう
確か映画・交渉人の中の役名だw

ネイサン 交渉人

おおおおお

主人公じゃねーしwww
サミュエル・L・ジャクソンの映画の中の相方の役名だwややこしいw

何の話だよw

終わりです(`・∀・´)



0 コメント:

コメントを投稿