2011年11月5日土曜日

チラなんとかパンツ北九なんとか


またもコータの大ケガを目の前で見てしまった(´Д`)

でも今回はキレーにアバラがいかれてた
だから前回みたいな不安はない

いつ戻ってきてくれるかだけ考えられるからな



吉原 宏太
診察終了。やっぱり肺が損傷してましたが大丈夫らしいので経過をみます。話しを聞いたら思ったより早く動けそうだ。写真みたけど綺麗に折れてたぁー。(´・д・`|||●) ヌード載せちゃおっと。
がっつり折れてるなあ(`-ω-´;)



本人元気そうでなにより。

次に戻ってきた時はゴール決めてクルヴァまで走ってきて、
是非脇腹を笑顔で指差して欲しいw






旗を作ってるんだが
ちょっと塗料的な部分をググってみた

その検索結果の1つに

「川崎フロンターレの持つ旗の作り方を教えって貰えますか」

(`-ω-´)?????

教えって 教えって

いや、そこはいい

「ベストアンサーに選ばれた回答

浦和レッズの旗を入手します。
右下に、墨と筆で小さく「川崎」と書いてください。

これで完成です。

使用する旗は鹿島アントラーズでもOKです。」


wwwwwwwwwwww

Yahoo知恵袋相変わらず最強www

筆と墨wwwバカスw





Jリーグ 岡山に“教育的指導”「もっとPRしろ」

これなw





ほっといたれよ(´ω`)



ピッチに投げ込まれた3万本のマフラー

ええ話や(`-ω-´)
ばんばん感動じゃ~!!!!



つう訳で明日はコータがいない北九州戦

チラパンツ
ギラヴァンツ
ギラバンツ
グロモント
バンディオンセ
パンティ温泉
ニューウェーブ

いばちんによると隆行1トップの3シャドー

2シャドーとか3シャドーって、
いかにボランチ中心にボール回ってるかで勝負が決まるイメージあるんだよな

村田大丈夫か?w
ロメロと組むってことは
異常にアンカーの仕事が増える可能性がある

ロメロが上がった村田の横使われだして
2CBの辺りまで下がったら
中盤ぽっかり空いて使われて波状攻撃喰らう可能性もある

結局4-4-2だったりするんかな
ホサまだ戻んねのかな


北Qの中盤いいぞー
この前の栃木戦見てちょっと驚いた

俺の森村も元気ハツラツ

中盤でガツガツやる展開なら
トップのキープ力とパワーでウチが有利になると見る

うちのダブルボランチのとこがバランス崩したり
池元のドリブル怖がってラインが下がったりすると全く逆

そうさせないならないためにも撃ちてし止まむ

走力なら分があると思う
走って走らせて繋いでズドン!である(`-ω-´)

散々中盤でやり合って、
結局中盤省略隆行ヨロシクでも勝てば文句言わん

たぶん(`・∀・´)



旗を作るよ

旗を作ろう振ろう

空席ジャパンの賑やかし部隊に栄光あれ!!

やるぞ(`・ω・´)














おまけ


松中wwwww

0 コメント:

コメントを投稿