2011年11月9日水曜日

エド仕事しろ

みんなが待っている君の来水~




デル2世オッスオッス(#`ω´)


風の噂によると
年チケホルダーが1人当たり210円ずつ募金するとデルピエロ買えるらしいよ

しかしアレだ
当たり前っちゃ当たり前なんだが
違和感無さ杉だなw

今度の味スタで普通にスタメンでいてもおかしくないレベル

いや
ねーなwさーせんw




ホームの雨率すげー高い気がするんだけど気のせいか?



ザンザン降りしきろうと



視界が悪くなろうと



こんな感じが



いつのまにか

こんな感じになる荒れたゲームだろうと



勝ちゃぁいい顔



効率わるw



猛然とプレスをかけ、
右で起点になったと思ったら左で相手SBをラインに追い込み

強烈なFKを蹴ってファウルをもらいPKを決め
カウンターで絶妙なパスを出し、それをカットされたらすぐ自陣内に戻りクリア

笑えねーくらい隆行の仕事量ハンパなかったんだけど大丈夫か?

大丈夫かっつーのは隆行の肉体的にもそうだけど
周りのワカゾー気合入れろよって事だ

上手いんだけどタフさずるさガムシャラさが足りない

昇格狙うようなチームは泥臭せーぞ

それ追うのかよってボールを追ってた、
モリシとかリャンとかなんとかユーゾーとか

キレイなサッカーだけじゃ上には行けん

残り数試合、来年再来年にかける気持ちを見せてみろ

一番オッサンの隆行が
一番走ってるチームはいいチームであるはずがない

いい状態だからこそもう一段上を目指せ

やればできんだろ?

やるぞ(`・ω・´)

0 コメント:

コメントを投稿