2011年12月16日金曜日

師走の風物詩(初)

ついに来たな
明日は天皇杯だ
公式戦だぞ

この時期まで公式戦が見れる幸せプライスレス
いや、1500円(前売自由)です







思えば元旦国立菅野水戸の幕を作った2002年以来
8年越し?9年越し?で、J1に天皇杯で勝てた

せっかくガンバに勝ったと思ったら
そのあとJ2と会わなきゃいけないというこの不幸
水戸っぽくていいねw

ただね、J2つっても瓦斯だから
今野とか森重とか代表いるし
ナオいるし外人えぐいし
いま挙げた数人でウチの全選手賄ってお釣り来るだろ(´Д`)

今年東電と一緒に沈んでくれれば最高だったけどなあ


瓦斯っつったって落ちてきたんだからJ2のチームだろ
って意気で臨んだらチンチンにされたねw

特に味スタの時はボコボコだった
なんだったんだろあれは
客多かったんで萎縮したんか?
みんな動きがおかしかった

今度は代表組も休養充分だしなあ
まいったなあ

駄菓子菓子ウチも休養充分
しかもガンバ勝ち以外の可能性を考えてなかった
バカ協会のおかげでなぜかホームで戦える

ラグビー協会に借り作らされたのは痛いけどなw


つーわけで水戸の皆さん
今夜はあのホテルの周りで存分に前夜祭を楽しんで頂きたい

なんだったら、爆竹とかクラクションで朝まで歓迎ムード一色でOK

こんな時期に瓦斯の選手以外に水戸に泊まるやついねえだろうから
チェックインして内線で間違い電話しまくりとかもお奨め

掃除業者とかで中に入れてる人は
各部屋にゴキブリ数匹ずつ入れたり
ベッドに漆の粉まいたり
便座にゴマ油薄く塗っといたり
サーヴィスを怠らないように

ここまでして負けたら解散だなw



えーと

第91回天皇杯 水戸ホーリックスvsFC東京

11時開場 13時キクオフ


13時なんだ?

勝手に16時とか17時だと思ってたw
あぶねw

スカパーは21:00からch.181/191/801で録画放送

放送時間がさ、21:00~ で終わってるのが天皇杯だね
PKサドンデスで50回くらいお互い決め続けたらずっと放送するのかねw

J's GOALはプレブあるんかね?

・・・

あった

>味の素スタジアムには2万人を超える観客が詰めかけた。「その雰囲気に飲まれてしまった」と島田祐輝は唇を噛みしめる。それまで培ってきたパスワークやダイナミックな攻撃は影を潜め、水戸はいいところなく敗れてしまった。
「あの試合でビビってしまったことを反省している。1回ビビったんで、もうビビる必要はない」と塩谷司は強い口調で言い放った

おいw
ビビってたんかいwww

明日もたぶん6千~8千は入るだろ?

ケーズスタの6千は国立換算で3万5千だぞ
大丈夫か?

そういや数年前まで、
サンクスマッチで5千人超えると
見たことないようなクソゲームを披露しての負けが続いてたなw

Σ(`ω´;)

アップセット演じた万博もスッカスカだったな・・・

いやいやいやw

平日万博まで出張して歴史変えたんだ
ホームで止めるわけにはいかんだろ

ACLに出たいんや!

あと4勝すれば韓国アウェータイアウェー中国アウェーが待ってるんや!

やるぞ(`-ω-´)ムー




(つω-´)ぅぅ





(`・ω・´)パリッ




0 コメント:

コメントを投稿