2011年11月25日金曜日

アジエニーニョ(゚Д゚;)

栃木戦のことちょっと書いたけど
なんかしっくり来なくて消した

試合のちょっと後に某所で書いたこれで代用


単純なガス欠、だけじゃない。疲れで判断能力が鈍っていたし、良くない時に良くないなりのゲームをする力が無い。何よりの要因は疲弊したレギュラーを安心して休ませられるバックアッパーがいないこと。結局は栃木に総合力で負けた。
横浜で90分vs大阪で120分の差よりも、カネの差が大きかったんだなと、時間が経てば冷静に感じる。カネを集めるのはサポーター含めたクラブの力。2011年は栃木に、予算と順位通りの完敗だった。
駄菓子菓子なぜか悔しさの残らなかった試合。今はしっかり切り替えて、日本一を獲りにいくために、2年持ってた北関東王者を今年は捨てたテツさんのクレバーさに感謝する日が必ず来ると信じておりまス
「水戸相手に」蹴ってラインを間延びさせ、引いて守ってカウンターを徹底したグレートはリスペクトせざるを得ない。どのチームもプライドあるからスペースくれたのに・・ちくしょーw
(某若旦那へのレス)栃木も良くはなかったから、PKの1点で0-1って展開が余計選手交代難しくしたしね。隆行は素人目に見ても走れてなかったけどオザーは良くやってたと思う
俺のチラ裏は以上!
栃木は選手の入替え結構ありそだけど
カネもってるしグレート続投から来年もある程度、
つか今年より嫌なチームになるかも
今年だってパウの怪我なかったら多分まだ・・・
いやなんでもないw

さて
1万人チャレンジの鳥取戦

1万人?
あの駐車場で?
2000人ちょいでパンクする駐車場で?

やっぱ離れてる駐車場行くくらいなら帰るって人多いんだよね
特に招待券の人なんかね

笠松から水戸に移って、
試合来なくなった人は遠さよりも駐車場問題のが大きそう

駐車場をでかくするのか
それでも来てもらえるチームになるのか
公共交通機関の告知と利便性を向上させるか

どれもだな、どれも


おらも仕事でたまにギリになったりすると
植物園とか行くけどね、しんどいw

一見さんが帰っちまうのはしょうがないと思う

同時に、近所の家の人たち500円で民間駐車場やってくれって思う

あれクラブがお願いというか
こういうやり方もありますよって触れ回るのは違法なんかな

後は駐車券
1試合当たりの上限決めて、でもいいし年パス方式もあっていい
駐車場付きの年チケはあるけどさ

第四だっけ?パンパンにはならんとこ
あっこ100台限定500円前売りのみとかで開けてくれれば
次の試合のスタ着、キックオフ過ぎるの分かってる時とか
その前のホームで駐車券買ったりできるし便利だなあ

実際には駐車場営業って形取ると色々面倒そうなんで
マッチデーを500円で売ってやるから、
その特典としてこの駐車場使っていいぞって形にしてもいいw

マッチデー前売り券ね

無料配布のマッチデー売るのがまずいなら
吉原殿中1個くれてもいいぞ

観光地価格☆

0 コメント:

コメントを投稿