2011年12月2日金曜日

シーズン☆最終戦(あえ

JEFのスタジアムの近所のJFEで火災があったようだ

VFKにはJFKが決まったそうだ


カラーネット欲しいねえ(´ω`)


前回シーズン最終戦で勝ったのは、
つってもJFLから通算で1回しかないんだけど
2005徳島アウェーね

イッチーが行ってたやつだよ
レイザーラモン・イッチジー

バカお^~^

あいつこの前いたからねスタジアム

似てる奴いるなーと思ったらイッチーだったw

あああおおおお!お久しぶりです!って来たから
なにしてんだお前wwっつったら
トイレ行ってくるんでぇウフォフォフォw っつって
トイレ行ったまま2度と戻ってこなかったw

あのまま魔境に行ってしまえばいいと思う(´ω`)




千葉かー

なんだか近い存在になってしまったなあ

JSL時代から唯一一度も2部落ちしてないクラブっつって
俺なんか眩しくて直視できないようなレジティマシー満々だったのにな

いっぺん落ちたら水戸アウェーで2年連続完封負けとかなあ

尊敬してるクラブだからあえて言おう

クソカスwwwww

阿部ちゃんナオタケ山岸村井ちゃんユート巻オシム爺のころとかな
このチームどこまで強くなるんだと思ったよ

とりあえずアジアは獲るだろう、
むしろこういうサッカーするチームに獲って欲しい
いや、俺は千葉が好きだ、まで行ったんだぞw

どうしちゃったんだ君たちは(´・∀・`)



まあそんな悠長に煽ってらんねんだけどね
うちも塩谷サスペンドだし
うおお・・・ってメンツ切ってきたし

遠藤ちゃんはさ
必要か不要かじゃなくて
うちにいても伸びないよねって話はしてたんだ

寂しいけどアレだアンカーから
早めにサイドはたいてそっから勝負ってんじゃなくて

真ん中でポゼッションして裏狙いと波状攻撃
みたいなサッカーするチームで王様として存分能力を発揮して欲しい



明日も天皇杯もあるからな
ホサなんて元旦にサイドの1対1でボール奪ってから一気にタテ行って
3人くらい荒々しいフェイント(笑)で抜いてミドルからドーンと決勝ゴール決めて
やめたるわあああ!!うぉらあああ!!ってカメラに叫んで欲しいw

NHKのカメラの前でも
「それが俺の仕事だから!」ってドヤ顔して欲しいw





おおおおおお

コータマジかw


早い!早すぎる!!
なんとか饅頭


いや見たいわあ

フルが無理でもこのオプションは大きいぞ

「俺が戻る前にまけたらシバくで☆」

くらい言っといてくれ



つー訳で明日
リーグ戦ラストダンス

踊るのは俺たちだ

やるぞ(´∀`)パァァ


違う


やるぞ(`・ω・´)キリ




オギくんっぺえw

何の時に作ったんだっけかな
夏ごろの忘れ物、さっき発見w

0 コメント:

コメントを投稿