2011年11月29日火曜日

赤帽ジャパン フロム鳥栖

同じピッチにユーヤとヲノが

妄想ジャパンw




妄想ジャパンで思い出した
前ちんは日本代表の右SBに仁入れてたなそういやw


えー
珍しく最終戦勝ち

決定機ことごとく外して
ワケワカランの1本決められて

またか!!

と思ったけど
尾本の完璧なアシスト外してたかっちゃんが2度目で決めて3-1

これで飯田にご褒美出場

そして久々の最終戦勝利

前回の最終戦勝利は2007年笠松でのセレッソ戦
スコアは1-0だけど内容は圧倒的だった気がする

つかこの頃のセレッソ
カガー柿谷小松塁デカシ古橋濱田とかのメンバーでさ

シオ西野の2トップで勝つ気満々で、
しかも完封で勝ったし

いろいろ不思議w



エーコが秋深くなってから得点に対して貪欲になった

( ・ω・)・・・

(`・ω・´)来年水戸様で得点王狙え

来年も水戸で


おら的にはあれとあれとあれと・・・
あの6人が全員残ってくれれば来年期待できる

3人は多分大丈夫
3人はどうだろう

それじゃいかん(#`ω´)

水戸様の歴史上初めて、
主力がまるっと残るオフにしていただき隊

コージ出番だぞ ←


鳥栖が昇格?
興味ないね

でもアレだ

主力ブッコ抜いて横浜に寝返った赤帽はマジでざまあwww

飛ばない奴はサガン鳥栖の皆さんもご一緒にどうぞ

クソカス赤帽ざまあwwwwwwww

今年1年ウチは芝が悪かった
鳥栖は芝に恵まれただけですってコメントしてやれよ赤帽

あのメンツであの予算持ってるチームを
どうやったらJFL降格圏内に落とせるんだ

せっかくだから1年JFL行って王様してこいよ
いっぱい勝てるぞ

芝はよくねーけどな(´ω`)









あっ・・・



赤帽ざまあwww

0 コメント:

コメントを投稿