2011年12月21日水曜日

ドアはいつも開けておく(`・ω・´)キリ

子門三郎さん(ポルトガル代表)

ポルトガル開催のユーロの時かな、
これ実況で空耳した時は焦った

正解はシモン・サブローサ
すげー間違ったのが聞こえたつもりで確認したら
ほぼ正解で笑った、それが俺のユーロの思い出(`・∀・´)ドヤァ



さて
ユーロ、ちばぎんカップと並ぶ
世界三大カップ戦の天皇杯





あんだけ入って6000人!?
まじすか

で、まあ


負けました(´・∀・`)






なんであの試合で負けるかなあああああ

いや瓦斯強かったけどねw



こじつけりゃだいたいそんな感じになるんだけどね
今年を象徴する幕切れだったなと


・いいサッカーしてフィニッシュでふかす
・上手く試合に入れず序盤にプレスについていけずミスから失点

コータが戻ってきたのが、休み明けなのにキレあったのが最大の収穫

あとはー

何もナイ(`・∀・´)



とにかくね、アレだよ
来年に向けては、今年の主力をできる限り残す

これをベースに戦力アップと戦術浸透度アップ、
んでフィニッシュのクオリティね
どんだけ人揃えてもこれだ

カネないからね
高望みができないのはわかってるよ

ヘタクソだけどサボるけど、
フィニッシュだけは落ち着いてて上手い
300万で大喜びで来日する19歳のブラジル人とかいねーかな

絶対いるだろ

いいぞ別に、変なクスリ持ってようが性病持ってようが

逮捕されていなくなったり、
クラブに処分下ってカネ払わされたりしなきゃ好きにしろ

自薦他薦問わないから来てくれよ水戸に

いやマジで


マジでマジで(`・ω・´)


連絡先は
株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホック
茨城県水戸市笠原町136-1 〒310-0852
Tel:029-212-7700 Fax:029-212-7705 E-mail:front@mito-hollyhock.net
いつだって本気と書いてマジ

初期アジエルとか福岡時代のアレックスにオファー出してた頃から今でもずっと(`・∀・´)

夜露死紅☆

0 コメント:

コメントを投稿