2011年12月12日月曜日

ユニで新戦力は釣れませんかね?

殺し文句は
「これが噂の世界基準ダ 一緒にやらないか?」

中田ヒデの電撃国内復帰あるで(つ#`ω´)つ






6月末から7月頭で投票してもらった

『ぶっちゃけ、現段階まで見てどこが昇格すると思う?』

ちなみに当時の順位表は


・・・


あ、順位表出ませんか?

そうですか

つーわけで7/3締め切り当時の投票結果!




まあ水戸様20票は置いといてw

11 千葉
8 鳥栖
8 徳島
7 瓦斯
5 栃木
3 京都
2 湘南・熊本
1 草津ベルデー横縞札幌
0.25 鳥取富山岐阜北Q

札幌の不人気ぶりわろたw

てか夏前の時点で鳥栖徳島推してた人偉いねえ

俺なんて絶対9月頃からダダ滑りするだろあんな連中って思ってたからね

鳥栖がJ1・・・

来年もあの恥ずかしいユニ(ゴロピカドン)でやるんかな?

間違ってACLとかCWC出られたらほんと嫌なんだけど

そん時はウチの世界標準のユニ貸してやるからさ
ホームがインテル、アウェーがユーベ
もしくは
ホームがガンバ、アウェーがニューカッスル

あれで行ってくれ
ゴロピカドンはマジ勘弁

水色とピンクとか、今日び大子の小4女子でも無理だよ
沿岸部以外の中共の地方都市とかならいけるかな 無理かな


いや
とはいえウチも来年ユニチェンジだからな

まさか
ストライプを捨てるとは思わないが

今年の春から秋口
ズンドコのサッカーをしていた時の心の支え

それが 「でもウチのユニ最高だし」

クソみてえなロスタイム失点を繰り返してたあの頃

「でもマジ白黒ストライプとか世界一だし」

これを取り上げられたら暴動もあるで



日立台から葉っぱね っつわれた時にトラックに発炎筒が投げ込まれるんだよ

サッカー専用スタジアムから陸上競技場には移れないんだよ

世界基準のストライプから吊るしのユニには戻れない

吊るしに戻ったら
卸問屋で吊るし安く大量に買ってきて、
ヤフオクで「水戸2012レプリカ6000円!」って大々的に売っちまうぞ

青紺 白黒 ストライプ絶対継続
吊るしの真っ青絶対反対

やるぞ(`・ω・´)













そしてこれが噂の






世界基準とゴロピカドン(笑)の差!



敬太www
糞ユニに疲れたら帰ってきてもいいんだぞ|ωФ)

0 コメント:

コメントを投稿