2011年11月17日木曜日

ジャイキリがミッドウィークに!


|ωФ)フヘヘ・・・



テツさん : キックオフから最後まで、選手たちは本当に走り切ってくれて素晴らしい試合をしてくれた。今日ほど前進しているんだなと感じたことはありません。本当に選手たちは素晴らしいゲームをしてくれました

コージ : 本当に勝てて嬉しい。うちのチームの歴史を変えた

織部 : こういうスタイルのカップ戦は、他国でも同じような形になります。今日もガンバさんは水戸さんとの試合で敗れてしまったのは、やはり、相手が勝ちたい、最後の輝きを出したい、という精神を持って戦っているのだと思います

西野 : 整理ができていない



西野禿ざまああああwwwwwwww



・2度のビハインドを追いつく
・さらに勝ち越す
・エーコがドンピシャヘッドを枠に飛ばす
・カウンターをフィニッシュまできっちり

こんな、普段中々見れないことテンコ盛り

奇跡は起きるんじゃない、起こすもんなんだって見せつけられた感じやね

「とにかく守備から」(隆行)ってベースがあってこそだしな

失敗かと思われた味スタでのジャイキリ練習も
「東京戦の反省もすごく大きくて今日は球際を厳しく行くだったり、
メンタルのところでもしっかりみんなで反省してゲームに臨んだ」(コージ)
と、きっちり活かせたみたいだし

まあ
まだフワフワしてるしゲーム全部見た訳じゃねーから取り急ぎ




西野ざまあwwwwwwwwwwwwwwww



2 コメント:

匿名 さんのコメント...

「やるぞ」と言っていて、まさか本当にやってくれるとは……。
これでリーグ戦が終わった後も、水戸のサッカーと夢を見続けられる事になったのは、嬉しい限りです(これで会場がKsスタになってくれれば言うことありませんが)。
確実に前進している、と手応えがあるこのチームを、毎度のようなスクラップ&ビルドでは無く、今の体制+αな形で来年以降も見たいものです。

ca310 さんのコメント...

Ksスタ来ました(`・∀・´)
今年は戦力保持したまま次の年を迎えられる・・気がするw
テツさんも契約あるし、数人が複数年との噂も・・・
どうせなら今年の主力に荒田祥平平松小澤あたり復帰させたチームを見てみたいw
あ チェリオも

コメントを投稿