2012年2月26日日曜日

貸しません(練習試合)

発熱しました(`・∀・´)ドヤドヤァ

久々だったし、38度後半はちょっと怖いねw
このまま上がり続けたらどないなってしまうんやろ俺・・・
もうこのミナミでは生きていかれへんのんちゃうやろか・・・
みたいな

違うな

去年の震災後数日間の感じだ

このままデカい地震が続いて
来週くらいにバーンとゴイスなのが来て
茨城も日本も裂けてまうんちゃうやろか、と

思ってたかな?w

多少(`・∀・´)

パブロン効くなあ
インフルじゃなくてえがった





プレベなんとか
ちゃうプレマッチ

テレマップ みたいだね



負けたか
そうか

中タコか
超オワコン臭の漂う名前だな
中タコとかおがさ藁とか

やられちまったし、水戸来たら超ファンになるけどな(`-ω-´)



映像すら見てないのでコメントのしようが・・・

とりあえずアレだ
未だにね、あっちこっちで共生とか仲良くとか
クソみてえな文言を目にするんですが

冗談じゃなくさっさと潰れて欲しいとしか思わない
水戸の馬鹿ショップなんて液状化で沈んで消えればいい



全てを肯定するわけじゃないが
健全なのはこっちだよ






水戸シティと水戸ユナイテッドなら話は分かる

浦和ショップを大宮駅前に出すか?
大宮ショップを浦和駅前に出すか?

・・・

浦和ショップ大宮にありそうw





ビートルズは全員リバプール生まれなんだけどね
ジョン・ジョージ・リンゴがレッズファンで
ポールだけがエヴァートンファンなのね

俺は違うと思うけど

中期のラバーソールとかリボルバーの頃以降、
ホワイトアルバムあたりで顕在化して
アビーロードあたりで決定的に仲違いして
4人のバンド間が全くないレットイットビー作って解散するんだけど

その時はポール対3人の構図だったのね

リバプール好きとエヴァートン好きの対立って言ってる人いてね
まあ違うと思うけどw

リバポとエヴァートンも赤と青でさ
ビートルズのベスト的なアルバム、
赤盤青盤ってのはリバポとエヴァートンを表してるらしい


マンUとシティも赤と青だね

ミランとインテルもか

日本国内だと赤と青でダービー状態ってのは茨城だけ?
青とピンクの大阪はあるけどな


もちろん先発は馬鹿だったわけだけど、
その辺狙ってクラブカラー青にしたなら大したもんだ

FC水戸(前身のね)が青だったのか?

教えて石山さん!





ささ
マジであのクソ店には早々にお引取り願おう

『県』ってえくくりが一緒なだけで
地元ですのでみてえな顔して店出してるとかマジキチ



いらねえなあクソ店

いいアイディアないかな

青い方の水戸市内の荒くれワカゾー共!

夜の闇に紛れて手荒な真似はするなよ
いいか、絶対だぞ!

絶対だ!







ミッツくんいいぞ(ФωФ)

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

鹿島の水戸店は水戸ホーリーホックがプロ化の前から有るので、後から出来たのはホーリーホックの方なんで水戸に有っても文句は言えないと思いますよ。
水戸にはホーリーホックが有るんだから店閉めてくれって地上げ屋と同じで筋は通らないんじゃないですかね。
それにフットパルケが出来るまでホーリーホックのチケットも扱ってくれていたんですしね。

今の鹿島から学ぶところは有るかどうかわかりませんが、水戸より遥か辺境の地鹿島で、Jリーグ元年に地元客を集めた鹿島から水戸も見習うところは有ると思います。
実際鹿島はJ元年から数年はユニフォームスポンサーが付いてくれないほどのビンボークラブだったらしいですから。

ca310 さんのコメント...

なるほど こっちにレスのがいいね

そこにあることに文句はないよ
書き方に問題があるのは認めるけど、どっちかっつうとね、
あの場所だってニーズがあるからまだある訳で
あの場所から撤退させることが出来ない俺らが悪いの
潰せないってことは水戸(ホリホク)は水戸で大きくなるのは無理って話

動員とかカネの話はどうでもいいかな
毎年親会社からJトップクラスの予算が数10億降りてきて
県がものすごいスタジアム建てて、県が動員に協力するクラブと
親会社なしで10年経ってやっと市が500万円出してくれた、
市民が筆頭株主のクラブなんで、見習おうと思っても無理w

コメントを投稿