2012年2月6日月曜日

搾取さセロ(ФωФ)

だいひょうせん!!

A代表じゃなくて五輪代表だっけ?

鈴木ゆうととか内田なんとかが選ばれたならヨルダンだろうがイラクだろうが
考える(`・∀・´)ドヤァ

日本代表といえば噂のユニ
今日は着るんかな

その昔、水戸から五輪代表になったチェリオこと闘莉王は
ロシア相手にオラオラオーバーラップしてブレイク

浦和-名古屋とチャンピオンチームを渡り歩き中
フル代表の柱としてもキャップを重ねた

五輪代表にスポットながら参戦した祥平は
マリノスに行ってまさかの完全レギュラー定着

今ちょっと病気だけどね
たしかすぐ治るやつ


その後、U-なんたらに選ばれて
まさかの1トップ起用で全水戸を驚愕の渦に巻き込んだ遠藤ちゃんは

ブレイクスルーできないまま草津にドナドナ

ポテンシャルが高いのは間違いないからね
同じディビジョンにいる間はおとなしくしといてほしいもんだ



J2の同一フォーマットを使った99年からの順位表
欲しいんだけど意外とないんで
自分でチマチマ作ってるんだけどさ

甲府と鳥栖の異常なほどの弱さ癒されるわぁ(´∀`)パァァ

ま、我らが水戸様もヨソから見たら基本そんな評価だけどなw


あなたのクラブは大丈夫デスカ?

年度末のスカパの全ゴール集がね、
どう見てもゴールされ集になっているチーム

それは養分
昇格ダア昇格ダアと騒ぐ金満連中を
ぶくぶくと太らせJ1に送り出すための養分


うちも長年養分やってるんだけど
今年あたり養分脱出の雰囲気もあるんだけどどうかな

順位表を眺めてみると
甲府は3年連続の超養分から4年目に脱却、
4~6年目に微養分&微搾取側に回り、7年目に昇格

鳥栖は7年目まで養分と超養分
8年目に一気に搾取側に回ったが
そこから少し足踏みで搾取兄貴振りを発揮
13年目の去年やっと昇格。

ウチは過去12年養分のまま
今年は13年目だ

脱出したいな養分
搾取したいな搾取

なあ(´Д`)



やるぞ(`・ω・´)


2003年最終戦、試合前練習直前の小瀬
シーズン最終戦だぞ?のどかだったなあ

この芝生のゴール裏で、俺ら(水戸サポ10人ちょいしかいなかったけど)
横1列とか縦1列とかV字とか、色んな隊列試したんだよ

うん、もちろんどれもクソだったw

0 コメント:

コメントを投稿