2012年2月13日月曜日

大雪か大雨で済めばラッキー


Σ(`ω´)




本間幸司のブログ





 コージがブログwwwwwwwwww


ヒロスエだwwww


ちゃうわ


世も末だwwwwww






水戸様どうでしょう中途半端だちゃんとやれってディスられまくったので
書くことに困ったら怒られるまでどうでしょうします

漫画のコラとかさ
けっこう大変なんだぞおめーらw
だが楽しい(つ#`ω´)つ



ホーリーホックスの話かー

なんも見てないからアレだけど
あなたの夢はなんですか?ワタシの夢はマチカネタンホイザです。
じゃなくて三島と帝王ロメロの覚醒です

2人で30点越えて荒田?高崎?誰それ?w
みてえな。
オナシャス(つ#`ω´)つ

正直、贔屓の選手もクソもなく
誰かが点を取って、
いっぱい点を取って、
勝てばそれでいい

できたら面白いフッボーをして
毎試合シュート数は相手の3倍

それで全勝してくれればそれでいい


みんな思ってんだろなw

誰が点を取ってくれたら一番喜べるか
って話なら間違いなくコージだけどな
コージの場合ありえない話じゃないからw

でもビハインドの後半ロスタイムの得点だとさ
決めたところでドローの可能性高いから
ホームで3点差以上ついた後半ロスタイムにPKもらって
それ蹴らせればいい もしくはFK

PK・・・外しそうだなw
それはそれで伝説になるw


つか

コージがブログwwwwwwwありえねえダロwww



Koji Honma(ФωФ)

0 コメント:

コメントを投稿