2012年2月2日木曜日

お礼参りクライシス

Σ(`ω´)


小椋祥平選手の検査結果について

1月31日(火)の練習後に体調不良を申し出た小椋祥平選手が、同日川崎市内の病院で検査並びに治療を行いましたので、検査結果を下記の通りお知らせいたします。

検査結果:自然気胸

全治:今後の病状回復の具合によりますが、トレーニング復帰までに、3~4週間かかる見込みです。尚、小椋選手は治療の為、宮崎キャンプには帯同いたしません。


ちょっと出遅れちゃうのか
まあオオゴトにならなそうでよかった


ミスターマリノスじゃない方の
うちにいたような気がする方のマツはどうなんだろか

瓦斯はJ1復帰したけどマツは復帰できるんかいな?

祥平もマツもね
お調子者は元気であって欲しいもんだ(´ω`)




今年のJ2に元水戸様ってどれくらいいると思う?

シラネ(ФωФ)

予想:10人

当たってそうな予感・・・



栃木:キコーカ まーくん
草津:ホサ 遠藤 中村
千葉:荒田 (きーやん 木澤さん)
東京:エーコ ふかっちゃん
甲府:高崎
松本:マサ 弦巻 シオ ガチャ
北Q:ときあ 森村
熊本:白谷

全然当たってねえw
まだいるかな?

全員同時に試合に出てきそうな草津、
今年唯一の想定外移籍だったエーコのヴェルディ、
きーやん+荒田コンボの千葉、
お調子者2トップの松本、
楽しみだねえ

1つたりとも落としたくないねえ


以前はボランチとCBとSB輸出してた水戸様だけど
今年の顔ぶれを見るとアタッカーがすっげ多い

キコーカ遠藤ちゃん荒田エーコ高崎シオガチャときあ白谷

弦巻と森村もそうっちゃそうか

やられたくねえなあ(`-ω-´)



うんこ菊岡には会うたびにガツンとやられてるし
白谷にも初顔合わせでドカンとやられたし

何より今年は荒田高崎っつう水戸史上最強の2トップが
千葉と甲府にいるからな

(`-ω-´)・・・


やられたくねえなあああ(`-ω-´;)





ガチャシオコンビ

弱そう



(´∀`)パァァ


0 コメント:

コメントを投稿