2012年2月23日木曜日

何が問題なのか


先日ついったでヒロイました



今日の夕方仕事で会った水戸市民くんには勉強させてもらった!
水戸市民くんスペック→30代前半/彼女と同棲中/友達多い(サッカー部の同級先輩後輩がほとんど)/牧高卒/鹿島は5~6回見に行ったことあり(招待券持ちの友達に誘われて)

俺『水戸の試合見に行けよ』

水「いつやってるかとか全然わかんないっす」

俺『ネット見ろw』

水「ネットに情報なんて出てるんですか?」

俺『公式サイトでもヤフーでも何でも出てるべw』

水「マジっすか!」

俺『市内勤務だろ?ポスターとか見たことねーの?』

水「1回もないっす」

俺『鈴木隆行とかいるんだぞ』

水「知ってます、アマチュア選手なんすよね?日立工業つええwww」

俺『水戸市内で見れるのに、ってか牧高だろ?スタジアム近いじゃん』

水「今あの辺行くとしたら金馬車っすよwでねえww」

俺『ケーズスタ行ったこともない?』

水「けやき台でしたっけ?」

俺『そりゃ本店だろwスタジアムは小吹だよw』

水「マジすか!あーわかりました!たまにフットサルとかやってる人いますよね!」

俺『サル?それ牧高のすぐ近所だろwスタジアムはそのずっと南のセイコマの方行ったとこだよ』

水「えwあああ、なんかあった!!ような・・・wでも鹿島のが金あってブラジルの選手とかいっぱい連れてきてスタジアムもでかいしすごくないですか?」

俺『いやそりゃまあそうだけどw』

水「鹿島の招待券あるから行くか?って話はよく来ますけど水戸は1回もないですねー」

俺『そうなんやー』

水「でも柳沢より鈴木隆行のがいいっすよね」

俺『なんで?』

水「クロアチア戦ですごいの外して言い訳してたし柳沢。川澄でも決めれるようなシュート」

俺『川澄wwwヤナギにも川澄にも失礼だw』

水「鈴木隆行は大事な試合だと気合でゴールを決めるから好きです」

俺『なるほどねえ』

俺『その鈴木隆行が水戸のためにプレーしてくれてるんだよ!見に来てみろって』

水「チケットって当日しかないんすか?」

俺『なんでだよw普通にプレイガイドとか、街中ならちょいちょい売ってる店あるぞ』

水「そうなんすか!1人3000円で買えます?」

俺『3000円は2人分だよw彼女と見にこい』

水「マジっすか!!3000円とかパチなら10分っすよw行きますわ!」

俺『よしゃ!』

水「ユニフォーム着てなくても平気なんすかね?」

俺『ユニ着てる人なんて半分いるかいねーかだぞw俺去年はたぶん1回しか着てない』

水「なら安心っすねwなんか全員ユニのイメージあるんでw」

俺『いやいやw』





うーん

やっぱ専用スタだな ←

0 コメント:

コメントを投稿