2012年2月8日水曜日

喜怒哀楽オールインワン(優秀)

堀原のグラウンドってどうなってんだ?

サッカー専用か球技専用建てた方がえんちゃうけ(ФωФ)


↑挨拶?



こんばんわ(挨拶)

選手スタッフたちがやたら昇格昇格言うもんだからね
踊っていいものかどうかちょっと計ってたんですよ

確かにいい補強したとは思うけどヨソなんてもっとすげーとこ多いでしょ
単純な戦力比較なら頑張って10位周辺かなってレベルじゃん?

でも昇格昇格言ってるし・・・

やっぱアレかね
去年のベースを持ったまま新シーズンに入れるって部分かね

それはもしかしたら俺らが考えてる以上にでかいことなのかもしれない
シロートが感じる数倍、現場は手応えをつかんでるのかもしれない
そうであって欲しい(`-ω-´)

やっぱダメなんだな
こう、年末年始のチームのスクラップ無しで、
基礎部分と柱が残った状態で新シーズンに臨めるなんて初めてだから
カラダがついていけてない系w

何回も同じようなこと言っててアレだけど
でもやっぱささやかだけど俺ら的には大切なことなんでまた言うけど

過去10数年のほとんどは秋が深くなると壁と柱をぶっ壊して、
基礎をぐりぐりブチ抜かれて、更地になってたわけだ

時には基礎まで抜かれた上に土壌汚染までさせられたり・・・w

それが今年は基礎と柱そのまま!
んで機能したら壁と屋根になりそうな新戦力も来た

あとは上手くフィットして融合してくれればー

GW前くらいには家具と家電くらい置けるかな

夏には客を呼べるくらいの家に

秋にはジャグジーでもつけるか

ジャグジー付いたら昇格だ(`-ω-´)



でもまだ絶対評価でしかないでしょ、ほぼ

相対評価ができるのはプレマッチやって
開幕して2~3試合してからかな

そこで、「あ、まだ全然ダメだ」かも知れないし
「行けるわ」かも知れない


どうなんだろ
チームぬか喜びとしては踊っとくべきか?

分かんねーんだよw
今年のこの状況、どう振舞ってていいのか分からんw

去年の徳島とかここ数年の鳥栖みたいな
もう少し確信に近い雰囲気じゃないのは分かってるんだ

でも明らかに違うじゃん、今までとは。
わかんねんだw


練習とか見に行けってなw

遠くて(´Д`)



うーん
もう少し様子見か
そうだな



理想はいつでも 全試合無失点全勝優勝

雰囲気は 昇格あるで(つ#`ω´)つ

経験と選手層・環境を考えると 10位からもうちょっと下かな・・?

願いは 存続危機→消滅だけは勘弁

怖いのは 怪我人続出やチームバランス崩壊からの降格圏入り




理想以外は全部ありそうな気がするw


喜びも悲しみも幾年月
面白いチーム、面白いクラブになってきたのは間違いない

2002年だっけ?
こばぴが楽天からヒモ付き(駒沢移転)の誘いを断ったのが
今は神選択だと言える

神戸なんてあのかっこいいゼブラから汚い赤になったしな


あの時あの出来事が・・・

で言ったらさ、
笠松が90年代前半、今の(震災でやられて使用不可だけど)国体仕様だったら、
日製の申請、すんなりクソJの審査通って、日立レイソルか水戸レイソルでしょ?

水戸ホーリーホックなんてJクラブはいま絶対存在してないもん

俺らも黄色と黒着てワーワーやってたんかな?

気色悪くて想像もしたくねえな(´ω`)



まあアレだ
とにかく今年は何か、歴史を変えてくれる気がする

いや、変えようZ

やるぞ(`・ω・´)










告知!!
2/10(金)はtheCarmin水戸ライトハウス
18:00open/start18:30 ¥1800+1d

久々水戸だー 夜露死紅 

対バン3つで仮眠はトリdeath(ФωФ)


0 コメント:

コメントを投稿