2012年2月17日金曜日

雪国茨城

雪降らない年だなとおもてたら2日連続積雪
油断したZ

言ってもいつぞやの動員かかったフコーカ戦では
4月中旬なのに朝起きたら道路に10cm積もってるっつう異常事態だったからな

藤やんいねーしもうあんなことはねーべw


現在の茨城空港

今日の水戸市内

水戸駅北口から南町方面に通勤中のOL

旧県庁も雪に覆われました

現在のケーズデンキスタジアム水戸

日本のハワイ、水戸様のキャンプ地
大洗も寒波に襲われました

スーパーひたちも立ち往生

パチンカスはこんな日も元気にホール通い


筑波山周辺の今日の午前の様子です

美浦のJRAの施設です

今現在の水戸駅の様子

たいへんですね(`・ω・´)

















水戸を訪れ、たわむれに練習参加していた丸木さんも大はしゃぎ








(´∀`)パアァ









雪国茨城から新たな情報が

岩舘 直選手 加入のお知らせ
坂井 洋平選手 加入のお知らせ

言った途端にアタッカーきたw

救世主系のアタッカーですか?
なに言ってんだ俺w

あと2週間くらいで開幕しちまうんで2人とも頑張れください



(`・∀・´)・・・




(`・∀・´)終わりです






今日のおまけ



パールライス






おまけ2


こんなん初めて見たw



エーコ無駄にうめえw
ガチャも相変わらずいいキャラ

惜しい2人やなぁ(´Д`)


今年ベルデーと松本でケーズに帰ってくる2人

愛情たっぷりにボコボコにしてやんよ
シュシュシュ(つ#`ω´)つつつ"





日本のボコボコ



鳩山どうやら俺よりバカだな(`・∀・´)







中共のボコボコ








レベル高けぇwwwwwwwww


0 コメント:

コメントを投稿