2012年2月1日水曜日

松田直樹を忘れない の試合

三ツ沢でやって欲しかったなあ

席が足りない?

鬼仮設でいいんだよ(つ#`ω´)つ





自称持ってる男、ガチャ

ほんとに持ってやがったw

手にしてるのはマツのリストバンド

で、マサ

って
後ろにいるのはまさか・・遠藤か?w

時間の経過ってのは怖いもんだなw



豪華2ショット

時が経っても変わらん、日本を代表する2人



城wwwwwwwww

CWC解説でもパンパンだなオイって思ってたけど
ユニ着ちゃダメだ(`・ω・´;)


そっか今マリノスかw

俊輔の後ろにカズさん


カズさんの後ろに井原さん


コーナー蹴ってる!

蹴り姿美しい


名波の後ろにジャスティス

そして現水戸代表・隆行

代表でもマリノスでも同僚だったな

このガチ感!
この前のTRMでも1人オーラを漂わせていたそうだ

最高ダ(つ#`ω´)つ

視線の落とし方、ボールの持ち方、そしてこの体

絶対現役いけるw

ナカタよ
水戸のドアはいつでも開けておく(ФωФ)


試合後この表情
マツのこと思い出してるんだろうか

このおっさんも









そして





なんも考えてなさそうな奴が来たwww

シオがケーズスタの土を踏める日が来るとはなあ

よく頑張った(`-ω-´)

3/24だっけ?山雅くるの
バス待って、降りてきたら一発小突いてやるんだ(`・∀・´)

つーわけでマツの追悼試合@糞スタ fromスネーク先生 feat.CAでお送りしました








熱かったなあ

松田直樹を忘れない。


0 コメント:

コメントを投稿