2012年9月21日金曜日

そろそろ現実を受け入れ隊

戦わなきゃ、現実とヾ(゚益゚# = #゚益゚)ノ゛


ウチがここ3つ、トトトンと勝ったのもあるけど
いい加減大詰めに入ってきたんで順位表直視してみた


・・・厳しいw

岡山とか北Qが上にいるとイラっと来るなw

それ以上に栃木(`-ω-´;)

大谷石採掘し過ぎて
町全体が50mくらい陥没しねーかな(ФωФ)


大分3位とか意味わかんねーし

あっこ弱えーダロ(´Д`)



つうわけで恒例の順位表ぬり絵



ダヴィが1位。ヒロくん何してんだろうか
ここはもう抜けていいや

湘南まだこんな上位だったのか
な、俺は毎年言ってるだろ?湘南は結局強えーんだよ

大分3位とか不思議過ぎるだろ・・・
仰天ニュースで取り上げてもらえや・・

京都は負け続けて勝ち続けてる
自動昇格も10位もあるでここ

千葉なあ
きーやん辛いのう、とか思ってたけど全然上位じゃねーかw

でも人件費っつうか選手考えたらどんだけ勝点落としてんだって話だよな

ベルデーもまだいい位置。謎の監督交代は今も謎

山形も長くパっとしなかったけど堅いな。POが似合う、なんとなく

横浜は勝ち続けてたイメージあったけど突き抜けるには至ってないのね

その直下に栃木。最近下位にやらかしてたけどまだこの位置

北Qと岡山は手堅く。じゃーくせーw

で、水戸から下はご覧の通り。


色分けは、
赤:まあ自動昇格に近いとこ
オレンジ:まだ自動昇格を狙えるPO最有力チーム連
黄:PO狙いの微妙クラブ
黄緑:PO狙うにも崖っぷち
水色:POも事実上アウトでモチベーション微妙。ただし気楽
青:孤高の愛媛
紺:残留争い。今期は下位チームの終盤のモチベーションが怖い。

ってえグループ分けをしてみた

黄緑、水戸松本との試合に対する『しんどい試合係数』を1とすると

赤:×1.8 なんだかんだ言って試合巧者
オレンジ:×2.0 一番熾烈でチーム力も高い
黄色:×1.5 強いがやらかしもある
水色:×0.7 先制すれば簡単に折れる可能性高し
青:×0.5 恐らく力通りの勝敗になる
紺:×1.3 地力に劣るが何が飛び出すか分からない怖さ

こんなイメージ。俺はねw








それを踏まえて、1位から水戸様までの今後の日程








良かれと思って(自分にとって分かりやすいかと思って)やったけど
目がチカチカするだけでみづれーww

緑の丸はホームね

ウチが奇跡のPOに漕ぎつけるには
5チーム抜かなきゃならん訳だ

頼みの綱はオレンジvsオレンジ オレンジvs黄色 黄色vs黄色
ここで潰し合ってもらうこっちゃな


ポジティヴな要素は
・ウチは最初の京都アウェー以外、上にいるチームとの対戦(2戦)がホームのみ

ネガティヴ要素は
・(個人的に一番怖い)残留争い中のクラブが3つもある
・しかも町田富山がラスト2節とか、そこまでに決まってなかったら相当シビア
・あげく恐怖の岐阜ホーム・・・


もっかい上を見てみると
潰し合いしてくれるのを前提として

単純に現在の順位から推察すると
勝点をドカンと積んできそうなのは岡山、湘南、京都あたりかな

京都はオレンジとの対戦が終わってるのが大きい


それを踏まえて自動昇格とPO予想!


・・・しませんw


わかんな過ぎんだよw

希望?
優勝水戸

なんか問題でも? オラオラヾ(゚益゚# = #゚益゚)ノ゛オラオラ




いやー
厳しいねえw
ほんとに負けらんねーし

上位の動向次第では
勝ち続けててもサラっと終戦するしw

春夏に負けすぎたな(´・∀・`)

だがそこでの反省と経験が今活きているし
今後も活きると思うしかねーべ!実際そうなってる感じだし

人件費1.5億(相変わらずJ最低)で
ここまでやってることを誇りに感じつつ
厳しく生温く熱く
最後までぬか喜んだままでシーズン終わろうZ

国立で勝ってシーズンを終わり隊

願わくば国立で2回勝ちたい



やるぞ(`・ω・´)



0 コメント:

コメントを投稿