2012年9月14日金曜日

山村佑樹に本中華

まあなんちゅうか



(#゚Д゚)・・・。




(#゚Д゚)本中華



知らない奴は全員クソガキ

なんちゅうか
本中華



まあなんちゅうか
山村来るとは正直思ってなかったw

同じ強化指定できた小林悠(現川崎)

俺は、コイツはすげー素材だと思って
当時の強化部長に激しく獲得を奨めたんだけど
まあ川崎に余裕で持っていかれたんだけど

その小林悠と同等かそれ以上のアレを感じたんだよ


カラダ仕上がったら劣化するとか
いろいろあるから
いろいろ見てきたし
実際プロに来てどうかはまだ分からんけどね
めっさ嬉しい

というか
内定は出たものの
今後まだネガティヴなウルトラCが隠されていそうで怖いw


まーなんにせよ
9月上旬から中旬に内定出せるってことがね
内情は知らんけど、多少なりとも進歩を感じるよね

ある程度能力のある大卒なんてのはさあ
12月から1月
他のクラブのテストとかセレクションとか交渉が終わった後の
形式的には絞りカスみたいな状況でしか獲れないと思ってたからw


まあいい
チームぬか喜びのお前ら!
出番ですよヾ(゚益゚# = #゚益゚)ノ゛










今日試合だw

厳しいな金曜っておいw


いやー
まいった
調整だマジでw

金曜・・・
でしたよねー(´・∀・`)


分かってたつもりだったのにカラダに全く染み付いてない


日曜に120分+PKやって
中4日で金曜
中2日で月曜

んで日曜試合が3週あって
疲れ取れる頃に水曜万博、
また日曜試合


ううううう

よく分からんが全部勝てやヾ(゚益゚# = #゚益゚)ノ゛



やっぱ疲れ取るシステム確立させないとあかんな

試合後プールとウィークデーのサプリ
あとは足腰に優しい練習場

キリねーなー

キリねんだけど

これがある以上
ヘタレやらかした時に
100%の気持ちで怒れない自分ガイル

53キロのトウカイテイオーと
61キロのブリザードが走ったら
10回中10回、テイオーの馬券買うもんな(`-ω-´;)

くっそ金満くっそ

謎の組織力でブっ倒してやんよ
シュシュシュ(つ#`ω´)つつつ"

ただし今日の熊本とはガチw


俺は根本の乗るブリザードに夢を託すんダヾ(゚益゚# = #゚益゚)ノ゛
ガーネットSとAJCC燃えたなあ(´Д`)





おかねはだいじ プロだもの みつ男






0 コメント:

コメントを投稿