2012年9月19日水曜日

四国王者奪回のしえゴラッソ@徳島戦



















記憶と狭い視野と思いコンダラ
しえゴラッソ略してビーチボーイズ2012
今宵も守りたい、お前の笑顔とみどりのでんしゃ


Q(・∀・)ノ゜サァ!


雨よりまさかの風ゴラッソ



幸司 6.0 失点は責められず。強風の中クロスボールにしっかり対応し最小失点で切り抜ける
市川 6.0 左偏重の攻撃になり前節と似た感じになったが機を見てゴール前にも顔を出す。経験感じさせるポジショニングでチーム助けた
イ弋 6.5 前半のピンチの連続にもバタバタせず強気の守備で立ちはだかった。試合毎に自信を深めている
尾本 6.5 好調持続。ハイボールで強さを見せカウンターにも的確な対応。セットプレーでも脅威になっており代と共に連勝の立役者
輪湖 6.5 誰もが課題に挙げたアタッキングサードでのプレー精度を1試合で修正。数種の危険なクロスを連発し自分でも効果的なフィニッシュと大暴れ。古巣を窮地に追い込む痛烈な恩返し
西岡 6.0 苦労続きの前半を凌ぎ後半は繋ぎに攻撃参加に躍動。ミドルレンジからのシュート精度を高めるのは1つ大きな課題
府羅 5.5 前半終わり頃から明らかに動きが重くなり後半早々に交代。春からの課題であるフィジカルとコンディション作りの向上が待たれる
小澤 6.0 休み明けの前半は硬くミスもあり5.0。後半はカンを取り戻し攻撃の核の1つに。オスンフンじゃなければ1G1A
橋本 6.0 後半ペースを握ってからは相手陣内で好き放題。動きの質は高かったが普通1試合に1度あるかないかの決定機を3度4度外して減点。オスンフンじゃなければ3G1A
岡本 6.5 あれを『狙っていた』というのが全く嘘に聞こえないのが今年の成長と好調の証。厳しい状況でも関係なく、与えられた枠内でタスクを遂行する能力は現在チーム1
隆行 7.0 年齢と前節の内容と中2日と移動を考えて心配していた自分を攻め咎めたい鬼神の如き強さ。シュート意識も高く問答無用のMOM

宏太 6.5 前節見せた今季最高を早速更新。引いた相手の懐に潜り込み強烈なフィニッシュを連発。決勝点の場面は経験と技術がないと絶対あそこに蹴れない静かなるゴラッソ
村田 6.5 風上を生かせない間延びした中盤を引き締めゲームの流れを一気に引き寄せた。判断が遅れた時にスチールされる悪癖を無くせばレギュラー奪回も見えてくる
石神 ― たまに中田翔に見える

柱谷 6.5 蹴らせない選択で今年作り上げてきたサッカーを貫かせアウェーで価値ある逆転勝利。シチュエーションの異なる村田投入での連勝はベンチにも進歩を感じた

MOM 隆行 何で去年1回引退しようとした?あと5年は軽くできるだろ





3連勝しても『全然足りねえ!まだまだだ!』なんて
贅沢なこと言うようになったね水戸サポも

いや違うんだ

春から夏に、無駄に負けすぎたんだ(`-ω-´;)

11/11でシーズンが終わりなんてぇ
寂しい思いをしないためには
あと6か7勝たねぇと厳しいんだよ金子くん・・・



Σ(`ω´)かねこくん!

元気かオイw


徳島戦なあ
ひどかった、いろいろ

あの、マンガみてーな厳しい状況で
相手にも天気にも合わせねえで
いつもやってることをしぶとくしぶとくやって逆転勝ち

久々に思ったね
上位争いに加わる資格あるって


で、もっと言うなら
こういう時にサクッと負けるのが今までの水戸様



うーむ


ヾ(゚益゚# = #゚益゚)ノ゛行こうやないかいあと8勝!


上位はどうせ勝手に潰し合ってくれる(希望)


やるぞ(`・ω・´)

オラオラ京都コイヤー シュシュシュ(つ#`ω´)つつつ"











0 コメント:

コメントを投稿