2012年9月4日火曜日

代に初日が出ましたのしえゴラッソ@鳥取戦















記憶と狭い視野と竹島は日本国島根県です
しえゴラッソ略して北方領土は日本国北海道
今宵も守りたい
お前の笑顔と日本の領土

ウォンチュー!! Q(・∀・)ノ゜サァ!


あんな試合でもホームではやたら勝ちゴラッソ



幸司 6.0 いろいろあったけが完封査定で。サイドからの難しいボールにポジショニング誤らず的確に処理。カードなければ6.5
市川 6.5 谷澤ショックを完全に払拭。攻撃的な守備とサイドの効果的なクサビ役、守備でも体を投げ出し決定的なピンチ防いだ
イ弋 6.5 ライン設定に若干疑問は残るがカウンターも流れからの攻撃でもヨンギと常にいい関係を保ち個人的初勝利。今後は長いのも蹴れるようにしたい
四木 6.5 全体にミスの連鎖の中、珍しくと言っては失礼だが集中を切らさずプレーしゲームを作った立役者
輪湖 6.0 スピードを生かす場面少なく不完全燃焼だがディレイとカットでしっかり貢献。だが前半の軽率なミスは懲罰交代があってもおかしくないレベル
西岡 6.5 コンディションが良かったのか誰よりも走りまくった上に、一番きつい時間帯に前に出て勝利を決定付けるゴール。持つところとすぐに捌く所の判断スピードは上げたい
府羅 5.0 コンディションが低くても試合に出なければいけないのは控えが甘いのかベンチの判断の悪さか、それとも自身のマネージメントが問題なのか、ちょっと判断がつかない。ゲームの中ではとにかく重そうで、怪我をしたかのような体で途中交代
石神 5.5 徐々に慣れた感じにはなったがまだまだ必要な各スキルに無駄とムラが多い。エンジンがかかって以降は力強い攻撃参加もあったが、まだまだ
橋本 6.5 先制ゴールは文句なし。それ以上に効果的なチェイスがチームを助けた。元々走るのが嫌いな奴のチェイスは自然と効果的になるのか、いい傾向
星原 5.0 フィットするためにももっと求めていいと思う。クサビに入った時にボールタッチの甘さも見せた。カウンターでは迷ってチャンスをフイにした。要勉強
隆行 5.5 疲れもあるのか視野が狭く低調なプレーも目立ったがポスト役としては機能。苦しい中でも仕事をできる選手なので次節以降に期待

雄斗 6.0 捌いて前に出てゴール前での貪欲な姿勢も見せた。非常に良かっただけに決めきっておきたかった
島田 ― 元気に動いている姿に一安心
宏太 ― みんなが待っているきみのゴール

柱谷 5.5 コンディション不良の選手起用に疑問は残るが素早い交代と勝ち切ったことは評価

MOM 西岡 調子がいい日の運動量は異常。得点にこだわればもっと脅威になれる




しっかしひでーサッカーだったなw
なぜ決まらないか不思議な鳥取のシュートも3~4本

千葉の時並みに連携と基本的なミス酷かったな

どげんかせんとry



まあアレだ
勝ったから今回はこの辺で



あと10回勝ったら
俺はこう言おう

メイクミラクル






やっぱ言わないヾ(゚益゚# = #゚益゚)ノ゛








0 コメント:

コメントを投稿