2012年9月15日土曜日

秋の電車道は続くしえゴラッソ@熊本戦
















記憶と狭い視野と普通の女の子に戻ります
しえゴラッソ略してFBI
今宵も守りたい、お前の笑顔とみどりの筑波山


Q(・∀・)ノ゜サァ!


終わってみれば余裕の勝ちゴラッソ



幸司 7.5 鋭い枠内ミドルを次々とかき出す姿は圧巻。疲れからバイタルでプレスがかからず厳しい状況も素晴らしいポジショニングとコーチングで切り抜け連続完封
市川 6.0 左から攻めるチームのバランスを取って守備に穴を作らず好機窺った
イ弋 6.5 最後の最後で仕事をさせず課題だった奪った後のボールも意思を持って蹴れるようになってきた。勝ち癖と経験を積めば大黒柱に化ける器
尾本 7.0 熊本の前線との競り合いをことごとく弾き返し判断よく周りの人間を動かした。足が止まりがちな中ほぼパーフェクトの内容で完封に大きく貢献
輪湖 6.0 崩しきった後のクロス精度は大きな課題だが島田とのコンビで左サイドを完全に制圧。フィニッシュに向かう選択肢にバラエティ欲しい
西岡 7.0 運動量に戦術眼と急所を突く意識が伴って扇の要に。ミスもなく今シーズントップクラスのパフォーマンス
府羅 6.5 ボランチでもいいパフォーマンスだったが前線にスライドして以降はキープ力とゴールへ向かう姿勢を発揮し2点に絡んだ
島田 6.5 消える時間もあったが輪湖とのコンビで左サイドを切り裂いて完全復活。2点目のシーンのキープとパスで0.5加点
雄斗 6.0 序盤から積極的にゴールを狙い実を結びプロ初ゴール。ポジショニングとボールのもらい方に課題残したのとノーオペラで0.5減点
宏太 6.0 マーカーとの駆け引きで常に上回り好機に何度も顔を出す。今年もっともゴールに近づいた高パフォーマンスで今後に期待
隆行 7.0 分かっていてもやられてしまった熊本DFが気の毒に思えるほどの力強さで攻撃を牽引。チェイスの激しさも相変わらずチーム一。隆行の背中を見て若手が育っている

村田 6.5 難しい状況の投入も展開をつける役割を全うし勝利の要素に
石神 ― 左足練習してるか?

柱谷 7.0 試合中の修正が奏功しトータルで圧倒。村田投入も当たった

MOM 幸司 熊本は悪い日に当たったと思う。あんなん普通止まらない





キタジ何じゃそら・・・と思ってたら
どうやら絶不調だった模様


ハゲ松下みてーなこと言ってみっか


キタジが本調子じゃない熊本に勝っても嬉しくない(`-ω-´)キリッ


いあ
ちょー嬉しいっすww勝ちゃなんでもいーっすわw

キタジ最強にダメダメ?
ラッキーやんw


ささ
とにかく次や

負けない

じゃなくて

勝つ

だからな、向こう2ヶ月ずっと


やったろやないかいヾ(゚益゚# = #゚益゚)ノ゛

オラオラ シュシュシュ(つ#`ω´)つつつ"







0 コメント:

コメントを投稿