2012年4月5日木曜日

クラブのおてつだい(えらい)/蹴りの達人


4月8日(日)J2第7節 ≪コンセプトハウスサンクスマッチ≫ ジェフユナイテッド千葉戦にて、『青に染めろ!!』計画を実施いたしますので、下記の通りお知らせいたします。
 4月8日(日)水戸ホーリーホックvs. ジェフユナイテッド千葉の試合がケーズデンキスタジアム水戸で開催されます!!
 この日、千葉県からは約2,500人を超える熱烈な千葉サポーターの来場が見込まれています。このままでは水戸の試合なのに茨城県民より千葉県民のほうが多いなんてことも・・・ これはまずい、強豪・ジェフユナイテッド千葉から何としても勝利を奪うために、ホームの試合ではアウェイサポーターの少なくとも倍の応援が欲しい、「Ksスタをホーリーブルーにしたい」、「1人でも2人でも多くの茨城県民にKsスタまで足を運んでいただきたい」という想いから『青に染めろ!!』計画を実施することになりました。
 ご家族・ご友人… 1人でも多くの方をお誘い頂き、どうかケーズデンキスタジアム水戸に足をお運び下さい!!
 「青に染めろ!!」計画にご協力お願い致します!!


■告知方法(予定)
・人伝い!
・人伝い!!
・人伝い!!!
・人脈を駆使!!!!
・水戸駅街頭 告知号外配布
・告知HPバナーの無料配布
皆さんの「人脈力」「行動力」を頼りにしています。ご家族・会社の同僚はもちろんのこと、最近連絡をとっていない友人・知人。これを利用して想いを寄せるあの人を観戦に誘ってみる…なんていうのもいいのでは!?とにかく皆さんの持っている力を駆使し、茨城県民を総動員していただきたいのです!!






>・告知HPバナーの無料配布







( ФωФ) ・・・。


仕上がりの好き嫌いは置いといて、
これはずっと使うつもりでスローガン?だけなんかね

個人的には多少見づらくても
何の話か分かった方がいいんで
勝手にお手伝い




150x150
ブログのサイド置き系スクエア

の、jpg↓







150x300
ブログサイド置き系の長いのん

の、jpg↓






 


468x60
いわゆるワールドスタンダード

の、jpg↓






あ、リンクは
http://www.mito-hollyhock.net/www/news/index.cgi?no=1244

にしてって書いてあった



言うまでもないけど、
使いたい人は好きに使ってね

つか、ここで使う画像とかデータとかいろいろ
悪用されなきゃ、断りなしで転用引用二次配布
なんでもOKだから

まあ選手の画像なんて、俺が使った時点で
大本営のパクりっつうのがいっぱいあるけどw



これだけってのもアレなんで
サポご乱心的な








先頃行われたカンピオナート・ガウショ、ペロタス対グレミオ戦で8人の逮捕者を出す両チームサポーターによる大乱闘が発生。
ホームのペロタスが7試合無敗を続けていたライバル相手に勝利を収めた直後、ペロタスサポーターがグレミオ側を挑発したのが乱闘のきっかけだと現地メディアは伝えている。
選手がこの事件に巻き込まれることはなかったようだが、サポーター、警官に怪我人がでた模様。



リンク先にある動画、削除されてるわ
この前見たんだけどさ、
警官が、暴れるサポをソフト警棒的なもんでボコボコにして
走って逃げてった奴捕まえて、ヤクザキックで倒してピッチに伏せさせて、
2人の警官が銃突きつけておとなしくさせてたんだよ

ブラジルこえーw



乱闘&キックでこれ思い出した





ムッチムチのマラドーナ、
飛び蹴りにシャイニングウィザードに金的www

バカだwwwww


4 コメント:

ぼのぼの(´ω`) さんのコメント...

ホーリードッグさんのブログで筑波大とのTMの内容が載ってました。
雄斗、金久保は相変わらずアピールしてるみたいですね。
何気に岡本も毎回得点してますし。

千葉戦はコンセプトハウス様の招待券使って初見の友達連れてきますよ(^^)

をんこ太郎 さんのコメント...

jpgじゃないのー(´・ω・`)

ca310 さんのコメント...

>>ぼの子
雄斗と金久保は使われまくるまでアピールすべき!
じゃないと困る(つ#`ω´)つ

>>おん子
ついで作業したお
乗り換えろや、今どきgifとか使えねえブログw

おんこお母さん さんのコメント...

ごめんねお母さん昭和でごめんねJ('A`)し

コメントを投稿