2012年4月1日日曜日

スピーカー対俺@山形

いやその話は後だ

テツさん
まずね、俺らはあの時、大体が前向きな叱咤激励してたんだよw


それは分かってもらえたみたいだけど、でもやっぱ3試合ともウチのゲームで3試合連続無得点、
で、3試合で勝点2は猛省すべきだし仮にあの時のゴール裏の声が、猛烈な罵声だったとしてもグっとこらえて受け入れて欲しい

もちろん、ああいうシチュエーションからのああいう声が、選手達の今後のメンタルにどういう影響を与えるのかは俺らには分からない

だけどあの行動は、『俺はこれで満足なんだ』ってサインに取られてもおかしくないよ

昇格を口にした以上、元J1様の山形に乗り込んでのアウェーゲームでも、あの内容なら勝点3取らなきゃダメだよ

選手達頑張ってるのも分かるし、あの均衡から1点奪って勝つのが大変だってのも分かってるつもり

でも勝たなきゃいけない試合だった
あいつらには、そのタスクを達成する資格が十分にあった


それを知っている水戸キチガイの魂の叫びだよありゃあ

テツさんのぶち上げた御輿を信用した奴が、
フラストレーションを爆発させて、認めて、悔しがって...

愛情満点の鼓舞だから心配しなくていい

安心して、堅い後ろを保持したまま、より攻撃的で得点の匂い漂うチーム作ってよ


とにかくああやって俺らんとこ来てくれるのは大歓迎

これからも一緒に笑って喧嘩してこう

よろしくお願いします


これ、山形戦の第一報w


地震


おいお前、覚悟完了?

0 コメント:

コメントを投稿