2012年4月29日日曜日

明日は徳島戦




どうも僕でス


使うの忘れてた草津戦の画像とともにお送りしまス


ああ
明日試合?


明日試合って!!
ばんばん短い(つ#`ω´)つ


勝ったから言うわけ・・・だけどw
重いプレッシャー背負ってた湘南よりも
捨て身で、かつ負けは許されない徳島のがよっぽど怖いんだよなあ

どっちも強いのは間違いないけど
現状、ウチがくみし易いのは明らかに湘南だから

徳島はウチ以上に昇格意識して補強してシーズンに入ってきてるし
その目標を達成するために上昇気流に乗るのはこの1~2試合がリミットだと思うし

福岡にボロカス(0-4)にされて甲府にシュート4本で完敗して(0-2)
ホームでの圧倒的な2連敗で闘争心に火がついてもおかしくない状況

怖いぞ怖いぞおおおおお

徳島があの位置ってのがどう考えてもおかしいんだから

ちなみに俺は、徳島、えーと



うわw
どんな解説者よりも評価が高い自動昇格枠予想www

ばんばん強い!


思ってました(`・∀・´)ドヤァ


いやホント
いまクッソ弱いけど
いつどこで覚醒するか分からん

そういうの得意じゃんウチ
いらない優しさ(´・∀・`)

今年はそういうの困ります(つ#`ω´)つ


メンバーどうなるかな
雄斗の所に普通に隆行戻って終わりか?


まあ誰が出ようと走って走って奪って決める
相手の足が止まったら水戸様の攻撃練習

からの
華麗にゴール

足りなかったこの部分の意識と精度が
このところ向上してる風なのがとてもいい

気のせい?
湘南の複数得点属性を奪ったってことでぬか喜んどかね?
うちの0か1って失点属性は奪われていない(ФωФ)



昇格するには1試合平均勝点2って提唱してるでしょ、
あとはね、年間10敗しない感じなんだよね、昇格クラブは
↑ここイメージで語ってるけどw

今年は試合数多いけど、ここで10敗しなけりゃ
かなりいいんじゃないかと

それで行くと、シーズンのだいたい1/4が終わった湘南戦までの10試合で2敗
かける4で8

上出来

ただし!
松本戦福岡戦
あそこは完全に勝点2を失ってるから
北九州戦は勝点3を損してる

その辺が解消されてのー
湘南戦勝利と見たいんですけどどうすかw



いいね(ФωФ)


いいんだよね(ФωФ)



いいんだよ(#ФωФ)






→【J2:第11節 水戸 vs 徳島】プレビュー:水戸は前節同様「勝利への執念」で相手を上回れるか。徳島は浮上のきっかけをつかみたい一戦。(12.04.29)
やふ見所






0 コメント:

コメントを投稿