2012年4月9日月曜日

instagramと性悪しえ吉

instagram(インスタグラム)に憧れるガラケー推進派としては、
最近のinstagram風フィルタの氾濫は嬉しい限り。
ただ、多すぎて整理つかなくなるんでそろそろ淘汰されていいものだけ残って欲しいw


犬2500 招待1000とすると
ベースは2000を切っている

大問題ダナ(ФωФ;)

昨日も相当苦労したよ、駐車場出るの
あれを改善するだけで100人違うと思う


ウチのセットプレーはやっぱ雰囲気感じねえなあ
決まってないから迷ってるっつうのもあるんだろけど




どうもねえ、北九州戦の後半、
チャンスを潰しまくったのが未だに影を落としてる気がするんだよ

勝点を落とす癖がついちまったっつーかね

大事に行くところと大胆にギャンブルするところが逆っつうか
一言で言うと歯車がかみ合ってねえっつうのかな


前節、引かれまくってセットプレー2発で負けた千葉は
『俺たちにはもう後がない』ってオーラがすごかったな

つまんねえ映像だなw


ウチの甘えんぼさんたちにあの覚悟は宿ってくれるんだろか

そんなことを考えてたら、次節の福岡は愛媛に4点取られて負け
後がない状態でホームで水戸様を迎え撃つわけだ

山場は続く



で、今年勝点0とか勝点1での試合後に、選手によくやったよくやったって言ってる連中は
昇格しますっつう選手やスタッフの言葉を信用してないってことでいいのかな?

今日は勝てなかったけど、今日は負けたけど、
お前らみてーなクソカスどもにしちゃよくやったよ
って意味の拍手と捉えていいね?



意地の悪りぃことも言いたくなるこのささくれ立った週明け2012

何言ってんだかさっぱりわかんねえ人は1つ前のエントリで
総監督の渾身のコメントをw


まあ
大丈夫大丈夫

終戦宣言を確信するまでは踊り続けろ
全く折れてないバラスイシな水戸ニスタはそのまま秋まで踊り続けろ、走り続けろ



やるぞ(`・ω・´)



あなたは少し抑えな斎(´・∀・`)



いやーしかし
instagram系のフィルタ最高だなw

だがガラケーが(つ#`ω´)つ

0 コメント:

コメントを投稿