2012年4月4日水曜日

サガントス佐賀w





コンサドーレサッポロ北海道
ベガルタセンダイ宮城
ミトホーリーホック茨城
ウラワレッズ埼玉
オオミヤアルディージャ埼玉
カシワレイソル千葉
マツモトヤマガ長野
ヴァンフォーレコウフ山梨
カワサキフロンターレ神奈川
ヨコハマエフマリノス神奈川
ヨコハマエフシー神奈川
ショウナンベルマーレ神奈川
シミズエスパルス静岡
ジュビロイワタ静岡
ナゴヤグランパス愛知
ヴィッセルコウベ兵庫
ギラヴァンツキタキュウシュウ福岡
サガントス佐賀
ヨコハマタイヨウホエールズ神奈川
トウホクラクテンゴールデンイーグルス宮城


なんだろこれ・・
なんともいえねーw

パっと見、各地域の車のディーラーっぺえ

北Qくでえwww





な?
すげーだろ?

前橋フロントは自分たちが何をしようとしてるか理解できてんのかな




ザスパクサツ群馬




だせえwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょっとしか話聞いてないけど
これ、サポとかに諮ってないの?

やるじゃん糞津フロントw

神戸がすっげーかっけえゼブラから
バカ1人のワガママでクリムゾンレッドになった時もね
ああ、ありえねー と思ったけど、これもすげーなぁ


まあいいや
糞の話を真面目にする気はさらさらねーわ サーセン
俺にしてみりゃ叩き所が増えただけだ
正直、喜ばしい


ザスパクサツ・・・


(^Д^)9m


なし崩し的にザスパ群馬に移行するためのギミックなんかな
だっせーまんまの方が 糞ざまあwww できていいんだけどな

ザスパクサツ 支持します(`・∀・´)




ザスパクサツバスガスバクハツ
赤坂サカスで朝傘買ってザスパクサツバスガス爆発







さて
ざまあwww

といえばアレだったんだけど・・・
悲報です



ぜろ仲間()のガンバ新潟がドローで終わった絶好のチャンスに、
馬鹿に勝点1を与えたカスクラブが出現!!


空気よm・・・つーかシュート3本とか(´Д`)

開幕から4試合、360分無得点っつう大記録は続いてるからな

このまま秋まで耐え切って
誰も成し得なかった大偉業を達成してくれ


34試合、3060分無得点 2012 かしまアントラーズ()


33試合終わって無得点なら
最終戦は幕とくす玉作って見に行ってやるよ

招待券でな(`・∀・´)





茨城県のミナサーン!


キッコエマスかー!!


もう開幕して1ヶ月経つのに

かしまビリっすよw

金満で自称盟主で
自称無敵のカンピオーネが

ビリw



常勝かしま\(^o^)/

開幕から360分無得点\(^o^)/
開幕から4試合で勝点1\(^o^)/

現在、堂々の最下位\(^o^)/

かしーまアントラス\(^o^)/



はぁ(´・∀・`)



水戸の話?

ねえよw


つかね、
ウチも点取れねーからそろそろ馬鹿煽るのきついwww

そろそろやれよ(つ`;ω;´)つ


あ!
昨日山形のなんとか21世紀枠なんたらにでんわすんの忘れた(´Д`)



||| Other Entry TODAY |||

崖っぷちのしえゴラッソ@山形
山形のスピーカーvs俺(本編)


2 コメント:

ぼのぼの(´ω`) さんのコメント...

ザスパ臭ッ群馬(笑)

冗談はさておき、これはザスパ草津・群馬とかのが良いですよね。
これはダメでしょ!!!

ca310 さんのコメント...

何で無理やりアヴァンギャルドにしたのか・・・
これが団塊センスなのか・・・
謎w

コメントを投稿