2012年4月26日木曜日

フィルタリングテストde草津戦

いろんなフィルタのテストをしつつ前橋戦

1枚目クリックしたあと→押してくと楽(数日振り2回目)



次節隆行抜きだけど三島が楽しみで・・・と

これはしんどいな本人も
治せるなら根源的に治して欲しいわぁ


いい部分も悪い部分も
何から何まで昔のまま

1列前で使ってもらえるようになるといーな


くまwww

セットプレーやっと決まったけど
直接か、合わせて一撃のも見たい

それより何より流れの中での
クラシコ王子のトリッキーなパスが気色いいw


輪湖休ませてぇなぁ
ケガが心配


市川のクロスに輪湖の場面

これくらい広く使う意識持ってて
なおかつ守備が今まで通り機能すれば
少なくとも落ちていくことはない

フィニッシュ付近の精度だな




Instagram風味フィルタ集めてテストしてるから
画像の風合い違い過ぎてガチャガチャしててごめんなw


さて
試合前日に三島が不在が確定して
あわあわしてるサポの数倍悩まなければならん水戸ベンチですがー

元気ですか(#゚Д゚)ノシ

元気があればなんでもできる(つ#`ω´)つ


カネも必要ダ(ФωФ)


J2のやばいところの話題が最近ぽろぽろ出てるけど
それはまた今度w


誤解を恐れず先行口出し:
カネも動員も2部リーグなんてこんなもんだ!
Jが事実に即した政治すれば問題なし!
JFL以下の見てくれでいいからさっさとJ3作れ!



優先順位を勘違いしてるクソJにドロップキック
シュシュシュ(つ#`ω´)つつつ"

0 コメント:

コメントを投稿