2012年7月18日水曜日

渾身の…泣く泣く泥のしえゴラッソ@愛媛戦












記憶と、狭い視野と、思い入れと、思い込みで営業中
の、しえゴラッソ略してしゴラでス


今は1は0だクソ!の分けゴラッソ
  




月15日(日) 2012 J2リーグ戦 第24節
愛媛 1 - 1 水戸 (19:04/ニンスタ/3,180人)
得点者:82' 石井謙伍(愛媛)、90'+3 岡本達也(水戸)
簡単予想で賞品GET!totoリーグ3投票受付中!
----------
隆行
なし
■次節出場停止:なし
----------



水戸様
幸司 5.5 セービング安定もフィードに不安。スピードある攻撃の起点作りたい
岡田 5.0 スムーズにビルドアップできならできないなりの工夫必要
尾本 6.0 際立った訳ではないが隙を見せないプレーを90分続けた
塩谷 6.0 外が厳しいと分かった時点で早い時間から組み立てに変化をつけて欲しかった。それくらいできる選手
石神 5.0 狭いエリアで狙われないために何をできるか考えるべき。低い場所でプレッシャーがかかると即ピンチに繋がる
小澤 5.5 後半のプレーを早い時間からするためのオーダーをはっきり出したい
露目 5.0 石神と並んで最近のプレスの標的。本人の球離れもそうだが周囲のフォローも必要
西岡 5.5 問題ない出来だが縦への厳しいボールと捌いた後の素早い攻撃参加が欲しい。疲れか?
橋本 5.5 最後まで自分のプレーエリア見つけられず見せ場少なかった。フランクが狙われている展開なら岐阜戦のようにボランチの横に顔を出すくらいの組み立ても必要
雄斗 5.0 展開に馴染めず要所要所で孤立。アタッカーは上手さだけではなく『そこにいる能力』も必要。嗅覚を磨いて早く上のステージへ
隆行 5.5 後半ルーズになったのは疲れか。試合中の作り直しに積極的に関わって欲しい

岡本 7.0 今もっともFWの仕事ができている男。悔しさをバネに腐らず刃を磨き続けて欲しい
三島 ― クロスボール少なく持ち味発揮できなかった
坂井 ― 評価なし

柱谷 5.5 サイドの台所事情に苦しむもアウェーなら最低限の結果。交代策に壁を感じるので一皮むけたい


MOM 岡本 全く予想していなかったがまさかのスーパーサブ適正。気持ちを切らさずに貪欲に進みたい




いやー思い出すの大変だったw@関西

ちょっとねえ、プラン通りにいかなかった時に強さを発揮できないのが
最近目立ちすぎる

そこはでもね、上から撮ってるカメラで見てるといろいろやりようあんだろと思うけど
現場はリスクも考えるしね
てか、イケイケでバランス崩して失点とかなったら
それはそれで俺らも怒るしなw難しいとこだ


でもあれだけ機能不全になってりゃー
もう少し危ない橋渡ってもいいんじゃねーかと
つまんねーだろあんなん、やっててさ

橋本とかオザーはもっとブチ切れて要求すりゃいいんだよ
そんくれーできる子だろ?



まあまあ
内容は置いといて
ゴール決めてクルヴァに走ってくる奴はかわいいよねw

オカモッツみてーな境遇の奴が決めて走ってきたらもう
全水戸クルヴァ、泣いてまうやろ状態w

あれで1-1だったからリアルタイムで見てた時は
「余計なことすんなクソ禿!さっさとボールセットしろバカ!」
と思ってたけどなwワビサビねーんだよ俺w

ホームでね、ホームでやってもらおうよ
オカモッツにも他の連中にも

ケーズスタのバック、低くて前の方見づれーんだけど、
低くて良かったと思えるとしたら、決めた選手に飛び込んできてもらうしかねー


ふー
いろいろ厳しくなってきた

でもアレだ、なんか
追い込まれるとやってくれそうな気もする

チームを困らせてるサイドの人材難もそろそろ解消に向かいそうだしな

やるぞ(`・ω・´)

やってやれヾ(゚益゚# = #゚益゚)ノ゛






0 コメント:

コメントを投稿