2012年7月5日木曜日

王子ハシモッツと負け味画像


おらがいま一番気になる選手、橋本晃司


2012水戸の10番を背負った男


過去、このチームで見たことがなかったレベルの視野の広さと足元の柔らかさ
間違いなくJ2レベルではないアイディアとプレー精度

奴は走らないからこのチームじゃ無理だと
コアに匙を投げられた冬

それから3ヶ月、前線で激しく走り回り
最近は自分で裏を狙う姿勢も見せ始め
誰よりも闘志を剥き出しにし─

ふて腐れるw


気合が空回って、そのモチベーションが途切れた瞬間から
王子のプレーは並以下になる


素材は一級品
この数ヶ月を見るだに、吸収力も中々のもの

メンタルの波をなくし、責任感と共に試合に出続けることで
今までとは質の違う、プレーの引き出しを増やし
水戸の王様として君臨して欲しい






あと5シーズン見てぇなあ(´Д`)


あの気合の乗せ方見てるとさあ
メンタルとプレーが安定したらものすげー仕事しそうでなあ

シュート力は今の3倍必要ダ(ノシ#`ω´)ノシ





以下、負けゴラッソ@味スタの付録













0 コメント:

コメントを投稿