2012年7月4日水曜日

どうしてこうなった

いやーしかしねえ
ヴェルディのサッカーはすごかった

だいたいいつも、勝った時でさえすげーって思うんだけどね
高木兄弟とか河野とか、今いる西とか阿部とかもね

昔からなんーか上手い奴揃えるよなあ

カネもあったんだけど下部組織から来るのがね
んでみんなちゃんと育つのが謎

みーんな買われていくけどw



その魅力的なフットボールにあの観客数はねーよなあ


身の丈に合ってない、しかも陸上競技場まがいのとこでやってるからや(つ#`ω´)つ


あの試合が12000キャパのサッカー専用スタでやってたら
雨の中の3000人のうち2800人くらいが鳥肌立ったはず(`-ω-´)
3000人でもガラガラな感じしねーし、
そもそも、長年専用スタでヴェルディのサッカーを見せてたら、
今の倍以上は入ってると思う


水戸にとってのクソみてーな前半も、
目の前でヴェルディの気迫溢れるプレーと足元の技術見せられて、
あらゆることが上手く行かない苦悩を滲ませながら歯を食いしばる水戸の選手見れば
また違う勘定を持てると思うんだ

とーーーーーーーーくでやってるからさ
なにチンタラやってんだよこのクソカスが!!

としか思えないわけ


ほんとになあ、何回でも叫ぶよ
なんで陸上競技場でサッカー見せられることになったんだ俺たちは(´Д`)













サッカーを見る場所やる場所ってのは














こういうとこだよ!!





































どうしてこうなった(`-ω-´;)




0 コメント:

コメントを投稿