2012年7月12日木曜日

まーるく・おさめまへんえ!

昨日某北関東の巨大都市とつぎで行われたインターJ2座談会

どこも優勝目指すのは当たり前だけど
優勝できねんならPO出たいって意見が多かった

そんな中俺は優勝ダメならまずは自動昇格枠の2位

それがダメだった結果としてPO
できれば自動昇格決めて
POは上からニヨニヨ見ていたいというね
性格の悪さ全開のアレだw


POたまんねーだろなあ
イニシエからの入替戦ウォッチャーとしては
あの空気の中で水戸様が試合するなんて考えただけで失禁しそうだ


現状を鑑みると
自動昇格はおろか、POもだいぶ厳しい状況になってるけど
水戸ニスタの皆さんとはよく話しするけど
「7~9位で死ぬほど悔しい思いをすればいい」
「今年は荒れ過ぎで秋に2位にいるのか17位に落ちるのか想像つかん」
けっこう冷静

んで
「ラスト10戦前に5位から勝点10差以内なら充分可能性がある」

一見弱気なアレなんだけどそうなんだよね

前にも言ったけどラスト10戦が

鳥取 熊本 徳島 京都 北九 岐阜 草津 松本 岡山 町田 富山

ラスト11戦になったw

楽に勝てるとこなんて1つもねーけど
でも勝たなきゃいかん相手がずらっと並んでる

この後半戦、POの挑戦権を得られるかどうかは
最初の10戦を終わった時点でガタガタ行ってねえかどうかにかかってるかな

もうこうなったら目の前の一戦になんて言ってらんね

つーことで
湘南戦のラスト10秒がバカ過ぎる(´Д`)


ただここ数戦はシマも両SBも、ベルデー戦は塩谷もいなかったんだよな
みんな帰ってきて三島が全力稼動してくれたら

どうにかなったりしませんかね(`・ω・´)


春の岐阜戦のハシモッツやらかしとか
三島再びとか
輪湖アゲインとか
ああいうの勘弁なんで
コーチ陣はしっかりテツさん監視するように
あの人の好きにさせると危険だよw


ご利用は計画的にヾ(゚益゚# = #゚益゚)ノ゛








0 コメント:

コメントを投稿