2012年7月7日土曜日

最近/悪夢の味スタ振り返り

更新しろって怒られまくそw

ここんとこ、忙しいのもあったし
味スタでクソみてーなもん見せられてイラっとしてたし

更に一番時間を削ったアレ






カープ坊や改めホリ坊や

2010~2012完成させて一段落・・・


したんだけど



根っからの庶民かつ精神的貧乏人なので
ここでトレースしたスポンサーをこれでしか使わないのがもったいなくて







アドボード作ったりね


なんに使うんだよこれwwwwwwww







こうですか?わかりません(つ#`ω´)つ



なんだこれwwwwwwww



んで、アドボード完成させたら今度はランドリー









かぷ坊やもそうだけど
こういうデザインてほんと優秀だわー

マジ感心する(´Д`)



つーわけで今はランドリーをもう少しいじりつつ
なんとかボーイズいじったり
国旗プロジェクトやったり

とにかくなんかやってるます
コソコソとw





水戸様的には荒行となった味スタヴェルディ戦を忘れて
週末の湘南戦にアレしなきゃなんだけど

デリホリの哲さんコメとか読んで、
もっかい、いかにしてやられたか見てみた!


そして今日はコラじゃなくて画ぇ借りてセリフもそのまま!







あまりに有名な1コマだけど





学生の部活じゃねんだからさあ
プロが回りにこんなん言われるのは恥だぞ恥





試合終了後のスタンドは




こう

「やられるにしてもやられ方があるだろ?」



ベンチワークについても思うところはあるけど
交代無しのあのメンバーでももっとやり様あったろ?
と思うのも確か

ふて腐れた王子は論外だが
キレる原因はなんだのかってことも重要

デリホリ読んでねーとわかんねー話だっけ?w







後半相手の足が止まった時間帯に攻めれたのは攻めれたけど

完全に迫力不足


あれじゃ追いつけんわ




あの試合でのピッチ上では


こんな目の奴とか





こんな目の奴にボールを追って欲しいわ









闘志無き者は去れ


ってダンマク、まだあるんかな?




この前も書いたけど、
ウチみてークラブはさ、戦えなかったら即アウトだよ


激しく反省して
明日もう結果を出すこと


プロである証を見せろや



0 コメント:

コメントを投稿