2013年1月29日火曜日

おえかきFC in 水戸様

はーいサヌっち!

サヌwwwww

欲しいなあサヌみてーの('A`)




最近ファン感いってねえなあ


さみーし、さみーもん

シーズン中にやろうぜ
暑い時期の1週空きの時!

大洗か阿字ヶ浦でやりゃいいんだお^~^

何も知らずにやってきた水着のネーちゃんとか
それを捕獲しようとやってきたヤンチャなニーちゃんとか

一攫千金!! ちゃうな

濡れ手に粟 ?? んー

みんなまとめてケーズスタで面倒見るZ(ФωФ)




つーわけでスネク先生かもん!



こんな感じだったらしい



どうやらお絵かきをしてたらしく


シマ
顔だけはまずまずだけどボディがクソカスwww




西岡画伯(自称)なかなか上手えじゃんw





そして今日の問題児


バカ王子


薄毛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その他色々おかしいw

この画像トリミングとサイジングしてる時はあんま考えなかったけど
よく見ると突っ込みどころだらけで中々のツワモノw

下駄履きかっつうのw





たがゆぎはアンパンマン

娘に書いてやってんだろなw結構上手いw



GACKTは自画像になってる模様(ФωФ;)





そしてこの日の噂の問題児

メンタル王子が描くのは・・・


なんぞこれ?


キツネ?



















正解は






ミッキーマウス(;`-ω-´)???



ダッフィーてwwwwwwwwwwwwwwwバカだ橋本wwwwwwwwww








おまけ忘れてたおまけ




天才橋本画伯の真実の姿





本日のー





0 コメント:

コメントを投稿