2013年1月22日火曜日

ユベンテル水戸様2013、など


ユニ・・・


やってくれたな・・・





やってくれた・・・・・・







太いの復活ヾ(゚益゚# = #゚益゚)ノ゛イェー






ざっくりの太縞に襟のオールドオブオールド・・・

若い連中は古すぎるって思うのかなw


ええやないかいヾ(゚益゚# = #゚益゚)ノ゛



ただ、更にインテルとユーベ色が強くなったんで







昨日こんなんして遊んでたんだけど


胸のジープ見てたらあの欲求が・・・



背中も・・・



いや、これ十分かっこいいんだけどさ
スポンサーもアレだしね

でもほら、ユーベのアレ
背中も俺の大好きなあのバシーンってやつ

あれにして欲しいわけ



むほ(*´Д`)


んで、今年のもう決まってるし
騒いだところで誰もやってくんねーから自分でいじった

来年は背中これでイーヨ(つ#`ω´)つ





名前+エンブレムとか最高(`-ω-´*)


これ着てアウェーで逆転勝ちして
クルヴァにドヤ顔でやってくるボンクラーズの面々想像してご覧なさいよ

俺でも春のうちにレプリカ買うわwww


保存用にもう1枚買うお^~^



買うかバカwww













10ばん2枚ください(つ#`ω´)つ



いま書いてて思ったけどウチの今年のフォント・・アレじゃね?


どれどれ・・・




Σ(`ω´)違った


明らかに見たことある、使ったことあるフォントだなー
なんだっけかな

まーいーや
そのうち思いだすべ


このレプリカは買うわー(*´Д`)オナシャス





おぅ
1945なるやんけ
オシゴト・・・

今日時間無いからこれ↓ブン投げて茶を濁して終わり!意味なし!だっふんだ!






綱引きwwwwww



0 コメント:

コメントを投稿