2013年1月30日水曜日

軽くします


重い


くっそ重い

ここがだよ
CA、くっそ重い


だから画像処理ポーンで茶を濁す(楽)だけじゃなくて
合間合間にしょうもねえテキストを突っ込んでいくことにしますた

お題は、それを書くときについった見て
水戸様TLを見て
目に留まったものとかそんな感じ

今日はー


ふむ

中央線快速 寺ちゃん誕生日 岡田早大合格


おおぅ・・w

中央線はさあ、俺も昔三鷹とか吉祥寺いたんだけど
人身事故むっさ多かったね

会社が荻窪だったんで、
総武線使えたから何とか遅刻しねーで行けたことが数回
総武線も止まってたこともあった

当時 ジャラン ジャラン ってぇなんだか恐ろしい
テンションコード的な発車メロディだったのね

んでこれが自殺を助長するとかで
メロディが変わったって話で
事実いつからかそのメロディ聞かなくなったんだけど

俺もうすでにだいぶ人に話した気がするけど
どうも都市伝説くせえw

どうなんでしょ、詳しい人おせーて

Yes,カスだがググる気はない(`-ω-´)




寺ちゃんミソジだってよ!

俺もう自分の誕生日とか忘れる勢いだけど忘れない
なぜならとても簡単な日だから

これが11月26日とかだったら忘れてると思う、自分の誕生日

寺ちゃんへのメッセージで
「今年は寺田さんの喉が枯れるほどゴーーーール!と叫んでください!」
的なのがあった

ほんまになあ
得失点差+10くらいにはならねーとさあ、年末のアレね
ゴール集の感じしねえもんよ

ゴールされ集・・・

特に夏から秋にかけて失速すると
余計にゴールされ集感が強まるよね

今年ホームの得失点差が+20超えたら
最終戦か忘年会は、
みんなで寺ちゃんにノドケアグッズをプレゼントしようZ

ボラで働きまくりの上にアウェーも自腹でやたら来るスタDJだからねえ
挙句そのアウェーでトラメガ持って仕事するっつうねw

ちょっと考えると中々すげーことだぞ

その笑い声で15m離れてても居場所丸分かり!
水戸の誇るMr.ビッグボイス
寺ちゃんのミソジに幸あれ!



岡田早大かあ

早大ねえ
よぐわがんねw

がんばり(´ω`)

ウルトラス早稲田くらいしか・・
いやハムカツ王子とか愛ちゃんも早大か
あとは荒木

荒木wwwwwwwwwww


 
古田広沢池山ノムケン・・・山崎隆三w
 
個人的には佐竹高の元公・金沢次男ウマウマ
 
音とか苫ぴょんもポイント高い

0 コメント:

コメントを投稿