2013年1月18日金曜日

しえばむ@やっと夏の終わり

やっと夏休み最後まで来たw


もうちょいだ、俺




千葉A













コメ見るとどうやらこの人数でスタートやね

ケガなく過ごせれば大丈夫だけどな

FW 隆行 三島
   山村 難波

MF 橋本 島田 小澤 西岡 雄斗 内田 飯田
   木暮 二瓶

DF 尾本 加藤 石神 輪湖 細川 ヨンギ
   近藤 新里 冨田

GK 幸司 岩舘 アバ 岡田


FWが厳しいと思うw
怪我も多いしなあ

    隆行 山村

 橋本        小澤
    木暮 西岡

輪湖 冨田 尾本 近藤

      幸司

SUB:難波 三島 島田 二瓶 細川 加藤 アバ

こんな感じ?


山村→FW/OMF
橋本→OMF/FW/DMF
島田→OMF/FW/LSB
西岡→DMF/RSB/RWH
雄斗→FW/OMF
内田→DMF/OMF
尾本→CB/LSB
石神→DMF/RSB
細川→CB/RSB
冨田→CB/SB/DMF/FW

パっと思い出しただけでこれだけポリバレントな奴がいるんだけど

前線だよ前線
ストライカータイプが足りな過ぎだろw

強いて言えば山村だけど
セカンドストライカー感が強い

残り3人が電柱兼DFWだぜ?

三島に関しては未知数の部分があるけど
万能型って噂だけど、去年の感じじゃ分からんw

難波はいちおストライカー?
DFWの印象が強すぎてなーw

シュート前までは相当いいと思うんだよウチは
橋本小澤島田・・西岡も絡むし今年は木暮もいるし

だから、アタッカーの最後のピースはストライカーだと思ってたんだけど
荒田あたり謎の復活してくれれば最高だったんだけど

まあ、カネがナイw


いまのチームでシュートが上手いのはたぶん山村とオザーだね

これで開幕迎えるとしたら
一番の鍵は三島が無事でいられるかになる

いやー
大卒でもいいから
能力的にちょっと足りないかな?って部分があっても
生粋の()ストライカーは1人欲しいなあ

まあアレだな
いねーんだなw

いねーから獲ってねんだろな、都合いいのが

いる選手で何とかしてくれて勝つのがベストなのは間違いないから
とりまTRMとかで様子見だな


間違いなく言えることは
こゆの考えてる時間は楽しいw



0 コメント:

コメントを投稿