2013年1月16日水曜日

しえばむ夏とか、他

うーむ
あと2~3人足りない気もするけど

とにかく明日からチーム始動


ライセンスのこと、契約更新のこと、
新体制発表会ではっきりするんだろか

いや、ライセンスはギリギリまで交渉かな

それを条件に残る選手もいると思うんだよね

さあどうなる(`-ω-´)



OUT

アキ(カタカナ/監督)
オカモッツ(鳥取)
コータ
イチ
金久保
坂井(カタカナ)
村田
フランク(山形)
星原(ガンバ復帰)
吉本(瓦斯復帰)
岡田
小野ちゃん

ファンジュヒュン



IN

山村 佑樹選手(明治大学)来季加入内定のお知らせ
二瓶 翼選手(FC東京U-18)来季加入内定のお知らせ
西ヶ谷 隆之氏 ヘッドコーチ就任のお知らせ
岡田 明久選手(鹿島アントラーズユース)来季加入内定のお知らせ
木暮 郁哉選手 アルビレックス新潟より期限付き移籍加入のお知らせ
近藤 岳登選手 ヴィッセル神戸より完全移籍加入のお知らせ
難波 宏明選手 横浜FCより期限付き移籍加入のお知らせ
新里 亮選手(中京大学) 加入内定のお知らせ
冨田 大介選手 ヴァンフォーレ甲府より完全移籍加入のお知らせ






山形H












シーズン終わる頃に
シオをCWCで見るなんて誰が想像したろうかw

どうせなら代表まで行って欲しいねえ

もうまったく悔しくもない
正直、未練的な思いも全くない

だけどシオが代表メンバーに選ばれたら
代表ユニ着てTVに映ったら、笑うと思うw

チェリオの時も似た感じだったな


ぐぉぉぉぉぉ ってなったのは、
祥平の五輪代表の時くらいかな

あ、遠藤ちゃんの時も感慨深かったな



ただし、ここで挙げた奴は、
いま誰もウチに残ってねーけどなw


こゆとこだよね
こゆレベルの選手を残せるかどうかが
クラブが成熟した指標になる


もちろん、(特にチェリオクラスとか)早い段階から
戦略的に放出を意図してチーム作りをするしたたかさも必要だけど

その次の段階としてはやっぱ
このクラスの選手抱えたいよねえ

戦力としてってのもあるけど、
主力流出で子供とかが落胆する姿を見続けてるんでね

どげんかせんといかん





0 コメント:

コメントを投稿