2013年1月17日木曜日

シドー2013_2 南トーホグの実力とは

シドーヾ(゚益゚# = #゚益゚)ノ゛


かせんしきで始動、水戸様2013

洪水一発で沈没するボロクソだけど
専用の練習場っつうのはやっぱありがたいねえ


というわけで3組のスネークから産地直送





どーん


戦力外通告真っ盛りみてーな雰囲気だけど
年明け一発目のかせんしきだよ








オラ走れヾ(゚益゚# = #゚益゚)ノ゛オラ










その練習開始の前の必勝祈願で


奴が・・・




笑いが止まらない王子ハシモッツ


この画像を見ただけじゃその理由が分からん人もいるかもしれないね


俺はジェントルだから教えてやるよ




こいつこいつ





おいハゲwwwwwwww

なんでそうなったwwwwww










アンパン様、どこまで増長するかねw


パフォーマンスが伴ったらスター誕生の予感


今年は冨田と若禿もいるからな
うるっせーぞ今年のオッサンはw








全然別件の話


この前の週末、じゃねえ
三連休の最終日だから月曜か


俺は大変な思いしたんだよ


仕事場へ移動するのも一苦労でさあ



こんなだもん

俺FRのノーマルだもん



いやいや

こうなるって分かってたら出かけなかったわ!

雨予報だったもん!
すぐ止むって言ってたもん(おっさんが)





50号ですらこんなだもん



山の方は高速ですらこんなだし



次の日晴れてるのに、午後なのにこんなだもん



なのに水戸方面の連中が冷ややかなんだよ

リハこれないの?なんで?
くらいの勢いでw


ハァ? と

無理だろこんなの、と


そしたらさあ



そっけw

ちょっと分かりづらいかもだけど、水戸の市街地の西端あたりで
パッカー雪が切れてんのな

そりゃ水戸の旧市街とか勝田の連中は「なんで?」って思うわなw



細かく見たら

ケーズスタの辺りは大雪

県庁辺りはソコソコ降って

市役所の辺りから勝田東海あたりはカラッカラw


ネットとかしねーで、起きてクルマでふらーっと
西に向かって出かけた境目周辺海側の連中は相当ビビったろうなw

俺?
あぁ、地獄だったよw

過去最大級におっかねー思いしたわw


つー訳で関東全体の、この前の積雪状況


群馬の平野部と茨城の県央海寄りと神奈川西部なんなんw
ふざけてんのかwwwww

こっちは死ぬ思ry




0 コメント:

コメントを投稿