2011年4月25日月曜日

大丈夫!慣れてマスカラ!

第8節 水戸2-1徳島

おい水戸ニスタども
まさかの勝利乙w

できすぎだろあれ
誰だホン書いたの?

あるプレーヤーは言った(この試合に関して)
「ありえないよねw あれ強いチームじゃないとできない勝ち方だもんw」

まったくその通り

いい時の川崎とか仙台とか柏とかね、
昇格して行ったチームはシーズンに何度か、
こういう勝ち方してた

ってぇことは・・・

おっと
いらんフラグ立てそうになったw
(´ω`)セフセフ

初めて日の丸がはためくクルヴァ
まずは俺らがリブート・フロム水戸ジャパン

たとえ全収容人数の6割を占めるメインが使用不能で無観客試合状態だろうと

たとえ元気な避雷針がほとんどなくても

被災してない強いチーム相手だろうと
(なぜか)勝つ時は勝つ

再起動成功
ここで終わらず続けることが一番大切だが
とにかくここを勝てたのは大きい
 
まあそこらじゅうで散々書かれてるし
みんな昨日散々語っただろけど
出来過ぎ が過ぎるぞこれはw

単純な技量力量比較なら、おらも認める徳島有利
さらにウチは被災で突然の長い強制休養→再集合→ボラ→練習場も被災
この前の栃木戦は明らかな重め残り

正直、メンタル面以外でいい材料はないと思ってたから
島田柿谷が突然グレて試合ボイコットでもしねーかなと思ってたくらいだから
むしろ、柿谷はゼロじゃねーなとか思ってたりなw

試合始まってみたらサイドが予想以上にチンチンにされるわ
徳島の中盤の寄せが早すぎて運動量自慢がクソの役にも立たねぇわ
早い時間に島田にやられるわ

後半、風下のマネージメントきっちりやられたら
裏取られまくって夢スコアあるで とか思ってたからな
反省してます
 
先制されてその後も押し込まれ続けるもなんとか凌いで
後半に同点に追いつきロスタイムに逆転ゴールとか
少年漫画の世界だと思ってました(`-ω-´)
 

今日はここまで!お前ら最高!

0 コメント:

コメントを投稿