2011年4月28日木曜日

踊る阿呆 ニミルア砲

みんな気づいてると思うけど
エーコブログにおける田口のおばちゃんの出演数が異常w

最近直接会う回数が減ったけど
エーコブログで元気確認してるから
これからもどんどんメシに連れてってもらいなさい(`・∀・´)




えーっと
ヒデ中村が草津での初ゴールめでたい

セットプレーのヘッドもいいけど、
遠目からの弾丸シュートがいつか直接決まって欲しいと思ってるうちに草津行っちまった
もういいぞ ←

いつぞや、過去唯一岐阜に勝った試合の夜に
岐阜の街中でばったり会った時の会話
「左サイドバック得意なの?」(この日、左SBでは初のスタメン)
「そうでもないっすw」

その時ヒデと一緒にいたのが赤星とチュホ
誰もいねえwww

日常茶飯事過ぎるな(´ω`)

確か右のSBはクラだったはず・・・

ん?

2008年8月1日(金)の試合速報・・・岐阜 vs 水戸

おいw コージ以外、監督サブ含めてもう誰もいねえぞwww

ちなみに

GK 1本間 幸司  【今も神】
DF20倉本 崇史  ⇒引退らしい
DF 3平松 大志  ⇒F東京
DF21星野 圭佑  ⇒引退?
DF30中村 英之  ⇒草津
MF17金澤 大将  ⇒SC相模原
MF 7村松 潤    ⇒岐阜セカンド
MF16パク チュホ  ⇒磐田
MF25鈴木 良和  ⇒引退らしい
FW 9荒田 智之  ⇒磐田
FW18赤星 貴文  ⇒ポゴン・シチェシン(ポーランド)

GK28首藤 慎一  ⇒鳥栖育成コーチ
DF14秋葉 陽一  ⇒代理人
MF29眞行寺 和彦  ⇒ブラウブリッツ秋田
MF33弦巻 健人  ⇒松本山雅
FW35小林 悠  ⇒川崎


監督:木山隆之  ⇒清水コーチ


うーん
まあ毎年のこととは言え

厳しいw


今年もこの人数が集まって
このクオリティでサッカーできてるのが不思議なくらいだ

来年がまったく約束されてないクラブだもんな

どうせなら今年上がっちまえばいいよ

あと何試合かカッコイイとこ見せてくれたら
俺らアホみてーに踊るぜ?

0 コメント:

コメントを投稿