2011年4月26日火曜日

ゴラッソ祥平


こういうの見ないと、水戸以外も試合やってるの忘れるw

お 祥平が決めてる


しかし全体的にJ1のゴールのが派手だな
上手なんだな(`・∀・´)




何度見てもいいね
何度見てもいいだろ?

被災地クラブとしてちょっぴり時の人チックに取り上げられたけど
リーグ戦が始まったということは日常再開って事だ

そしてその日常に接した水戸キチガイの連中の嬉しそうな顔w

地元にクラブがある喜び、ひとしおだったんちゃうかな

鹿島は国立でホーム開催だし、仙台はアウェー等々力だったし、
半分ぶっ壊れたままだろうと、強風+大雨だろうと
再開の日を地元で迎えられたのは幸せだよなあ

水戸の試合を見たいから頑張れた人もいるんじゃねーかな

同様に鹿島とか仙台もね


ソニ仙はもう少しかかるんだな
女川とか松島は? 塩釜はトーキンは釜石はいわきは・・・

街の作り根底から変わるとこ多いだろうからな
同じように活動できるかすらわかんないよな

山と海の間の狭い低地に街が広がる美しい景色は
今までと同じようには行かないだろけど
バカが言ってるエコタウンとか相手にしねーで
愛した土地にきっちり対策して戻っていただきたい

できることならトーホグの各クラブには
その街づくりから関わってほしい
バカJに「地元密着っつーのはこうだ!」って教えてやって欲しい

こっちはトーホグ沿岸に比べれば軽度の被災だけど
クラブ自体は10年間常に被災と復興繰り返してきたようなもんで(オフの人事異動的な意味で)
さらに今年はJに「いい加減にしねーと消すぞ」って恫喝されてる訳だ

ま、悪いのはウチなんだけどな(ФωФ)

トーホグの各クラブがガンガン上がってきた頃に
ウチが消滅とか絶対避けないとなあ

コツコツできることから

と思って

この前は特に欲しくないグッズ何個も買ったった!

定規ビミョーに短けぇ

小学生か!仕事で使えねーだろ!と
数人に突っ込みいれられた
次は20cmで作ってくれ(´・∀・`)

0 コメント:

コメントを投稿