2011年4月25日月曜日

ケイゾクは

各スポーツニュースにやべっち、スポーツ新聞に一般紙、扱いの大きさにさすがに戸惑うw

マスコミが妙に多いとは思ってたけどほんとに使われたんだなあ

最後のシャツのメッセージと合わせて、勝って本当に良かったと、心から思うわ。

左の記事はスポニチだけど、1-1とか0-1で終わってたら、恐らくカズ不発の記事(左下シャドウ部分)と大きさが入れ替わってたに違いない。こわいねこわいね

しかし改めて試合見たら、遠藤のクロスから岡本のヘッド・・・

クロスのタイミングも走り出すタイミングもクロス落とす場所もヘッドの方向も、相手DFとの位置関係含めてものっそいピンポイントだったんだな。あんな難しいこと出来るなら完全に数的優位作ったあのカウンターもちゃんと決めろよ遠藤ちゃん、と言いたいところだが、勝ったのでよし。勝ちきれてなかったら文句言われ続けたままGW突入だったなw よかったな10番様(´ω`)

はにさんか誰かがついったで言ってたんだけど、やべっちあれだけ取り上げてくれるならときあのクルクルとシャツのメッセージも流して欲しかった。数秒だべ?画が無いわけじゃねえだろ?

あれが流れたら茨城県民つか水戸周辺民の見方がさらに変わったと思うんだよなあ

いあ
贅沢すぎんなw

ありがとやべっち
ありがとマスコミ各社


継続は力なり と昔のおっさんは言っていた

俺らケースタで待ってるから何度でもいらっしゃい(ФωФ)

0 コメント:

コメントを投稿