2011年4月26日火曜日

プルト君(´・∀・`)



こんにちはー皆さん!
ぼく、プルトニウムのプルト君です!


うっせwwwwwwwwww





@ragga_kazuma プルトニウムはね、食べても飲んでも吸っても大丈夫!東京電力のお墨付きだよ!less than a minute ago via twittbot.net Favorite Retweet Reply



@pandakaka2 ボクが体内にはいると、およそ30年以上、骨や肝臓などでないぶひばくをするけど、直ちに健康に影響が出ることはないって、テレビで枝野さんが言ってたよ!less than a minute ago via twittbot.net Favorite Retweet Reply



@sakku160 やあ!ボク、プルトニウムのプルト君!ボクはね、原子力安全保安院っていう、かしこいひとたちに守られているから、とってもあんぜんなんだよ!less than a minute ago via twittbot.net Favorite Retweet Reply



@kusaka_jp ちょっといいづらいけど、東京でんりょくは毎日ごにょごにょ言ってるだけで、なんか事態は日に日に悪化してるよね!less than a minute ago via twittbot.net Favorite Retweet Reply



@acejun007 ボクは、ウラン238がげんしろのなかで中性子を取り込んで、はじめてうまれるんだよ!それがおそとで見つかったっていうことは、どういうことなんだろう?less than a minute ago via twittbot.net Favorite Retweet Reply


こんな強烈なツイートの後にこれ


不謹慎な発言は、自粛しようね!less than a minute ago via twittbot.net Favorite Retweet Reply



プルト君(´・∀・`)



ただの不謹慎と見る向きもあれば
強烈な皮肉を込めた東電へのカウンターと見る人もいる

おら嫌いじゃないけど、さすがにそれは・・・
って発言も結構あるんだよなあ(´Д`)

現状の福島茨城の人にはちょっときついジョークかな


2 コメント:

おんこ太郎 さんのコメント...

プルトくん('A`*)

ca310 さんのコメント...

清潔でうつくしく、すこやかな毎日を過ごそうね!

って書いてた、さっきw
バカだあいつwww

コメントを投稿