2011年4月29日金曜日

aishou_mechawaru.gif




1勝2分5敗 得点9 失点17

岐阜さんぱねーっす(´Д`)


いやいや
いい加減のこの流れを断ち切ろう
断ち切ってくれることを願う
断ち切ってくれるに違いない
断ち切って欲しい

どっちが先にポシャるかダービー

一時期は仮死状態と思われた岐阜にとって代わり
水戸様が実力を発揮しまくってる2011年

ここで勝てばまた流れは変わる
変わってくれることを願う
変わってくれるにry


村田はスタメン行けんの?
ホサキはユースケ島田にけっぽられて傷んだのか?

クソ島田の野郎

欲しいw


カトゥは体調不良?
アジジ作戦か?

勝てば開幕3連勝か
ヤマに桜井鐘吾に佳男だっけ?
1点目は直樹だった気が・・忘れたw

あの時は3試合ともふわふわしてた感じだったからな

昇格候補(笑)に連勝した上に
妙に相性の悪い岐阜に勝って歴史を変えて欲しいのう

苦しい状況だけど、いま現場にできることは
戦うこと、戦って勝って、勝ち続けて注目を集めること

ハードタスクだけど今年のあいつらにはできる、気がする(`-ω-´)






J2:第9節 岐阜 vs 水戸】水戸側プレビュー:03年以来の開幕3連勝を目指す水戸。岐阜の壁、アウェイの壁を打ち破って、新たな希望をつかみたい。

【J2:第9節 岐阜 vs 水戸】岐阜側プレビュー:いよいよ岐阜にJリーグが帰ってくる!全身全霊で戦い、悪い流れを断ち切る一戦に!


スカパー 第9節 岐阜 VS 水戸

0 コメント:

コメントを投稿