2011年8月17日水曜日

余震カミソリ生地同じ

地震雷岐阜オヤジ

岐阜オヤジ Σ(`ω´#)



何でウチ以外のチームは岐阜にあんなに勝てるのか・・・

てか、ウチ以外と試合する時の岐阜は
なぜあんなに弱いのか・・・

J2七不思議のうち6個くらい占めるだろこれ

岐阜最強過ぎて引くわ

激しく速いプレス、流麗なボール回し、淀みのないサイドへの展開、屈強で決定力のあるFW

内弁慶馬鹿島の変わりにACL出せば結果出すだろ岐阜様



たった1度だけ勝った試合
長良川の1-0は、荒田様ズドンで決まりだった

まあ奴は裏を取るタイプだけど、状況は似てる
隆行が決めてスっと勝つのが目に浮かぶ

でもさあ
ホームで岐阜っつうとロスタイムに2点取られて追いつかれて終わった試合がなあ

んで最近終了間際の水戸様は地域2部レベルだからな

やばい

いあやばくない

アウェーで続けて苦い思いして、
ホームに帰ってきてまで同じこと繰り返すほどバカじゃねーだろ

いあ・・・


なんでもない(`・ω・´;)



しかし隆行ゴラッソすげかったな

向こう25年くらい語り継げるだろあれ

スカパ謹製

ホームで2,3発決めてくれると効果絶大なんだがな



で、柿谷のあれは何で入ったんだww
Kリーグだったら試合直後事情聴取だろコージwww

まあ
ブラインドとかスリップとか荷重かけるタイミングとか
気のせいとか白昼夢とか空振りとか

いろいろあるんですフットボールには(´ω`)



とにかくあれだ
今週末は年2回の岐阜討伐のチャンスです

さらに気合入れよう、いろいろと
マジでマジで

やるぞ(`・ω・´)

0 コメント:

コメントを投稿