2011年8月2日火曜日

次の週末に向かって追い込み開始!

逆襲の夏!やるぞ!




静岡始まったか?

いあ
あっこは俺らが口出しするまでもなく始まってんだよな、昔から

スペイン人は家具固定率日本一の静岡に視察団を送り込め

ついでにアメリカ人とかニュージーランド人に『次ノデカイノハココダ!』
と名指しされてる茨城にも視察送り込んで、
ついでにスペインのU-18の1軍半くらいの若者を3人くらい落としてって欲しい

立派なフットボーラーに育てるぞ

スペイン生まれ、かせんしき育ち(`・∀・´)


地震終わらんね
備えて耐えよう2011

慣れ過ぎは危険だぞ!

クール装いつつ完璧な心の準備を。




予想以上の仕事っぷりに、
笑う気満々で望んだ水戸ニスタ(素人)大喝采

おっさんの涙じゃねーぞあれは
月9かっつーのこの男前wwwww

これが噂のビバオール

・昔は三角だったらしい(今はノーマルな長方形)
・「ビバ」「オール」2つの当たりが存在し、
2つ揃わないともう1本もらえないらしい
・作ってるのは新潟
・昔は30円(今は不明)
・水戸/勝田/日立の人間は知ってた
土浦/笠間/下館の人間は知らなかった
・当時の営業がさぼってたんだな

0 コメント:

コメントを投稿